みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
ヒノキの花粉が大分収まってきたのかマスクが無くても薬だけで過ごせるようになりました。
でも油断したらまだくしゃみが出るので今しばらくの辛抱ですね。
(**´ >oωo<)クション

19日の木曜日に『PSO2 エピソード3デラックスパッケージ』が発売されました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
このパッケージの目玉はPSPo2インフィニティのヒロイン『ナギサ』と『シズル』の服と
髪型が特典として付いています。
さらに先着でナギサの水着『ナギサ・スイムウェア』が貰えるのが魅力です。
先着・・・ナギサの水着・・・って、事で・・・
会社お休み貰っちゃいました~w はい、ダメっ子です。
(;´・oωo・`)
商品の方は朝7時には取り寄せでゲットして受付開始の時間まで待って時間になったらすぐ貰っちゃいました。
そして、手にした服がこちらです。
pso20150329_194755_000.jpg pso20150329_202042_008.jpg
今回もデビ子に着てもらいました、なかなか可愛いですね~(*´oωo`*)
でも、なにか物足りない感が・・・あっ!
この物足りない感はこの子に出してもらいましょうw
pso20150330_191549_052.jpg pso20150330_190701_003.jpg
これでよしですw (ゝoωo・)

そして、シズル服はウィン君に着てもらいましょうw
pso20150330_192424_058.jpg pso20150330_192422_057.jpg
やだ、かっこいいじゃないですかw
(*'o▽o'*)

次回の新ガチャは服よりアクセが気になるので要チェックですね。
(*´oωo`*)




みなさん、こんばんわですの~(*´oωo`*)
やっと暖かくなってきましたね~お仕事に行くにも一枚脱いで行くようになり、
ちょっと早いけど桜も見かけるようになりました。
(*´o▽o`*)

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideB』が配信されました。
今回のお目当ては『シャルテリアクーレント』『P・サーヴァント』『オーヴァルロード』
『カムイコイタッカラF』『ヴィラスローブF』の5点です。
pso20150322_155356_002.jpg pso20150322_155420_006.jpg pso20150322_155509_012.jpg
pso20150322_155443_009.jpg
pso20150322_155711_014.jpg
どれも良いデザインですね~、特にシャルテリアクーレントとオーヴァルロードの2着は
使用頻度が高いかと思います。
そして今回はひめでなくデビ子に着てもらいました~、最近はデビ子がお気に入りで色々と周っています♪
(*゚o▽o゚)ノ

そして新たに『共有ブロック』が追加されチャレンジミッションが配信されました。
この共有ブロック、各シップから集まることが出来るので遠くのシップの人と会うことが出来るのが嬉しいです。
機会がありましたら離れたフレなどに会いたいですね。
(*´o▽o`*)


みなさんこんばんわですの~(´・oωo・`)
花粉のせいで目と鼻が大変になってる今日この頃です。

新スクラッチのウィナーズデザイン2 sideAで紹介してなかった服があります。
pso20150308_180149_040.jpg
今回の一番と言ってもいい(? 『メカラッピースーツ』ですw
説明文によると『ラッピーをモチーフに開発され光沢のあるフレームが美しい。』ってなってますw
そして正面から撮ったのですが・・・吹きましたw
正面は反則でしたね(‘o∀o‘)
そして、次回は『ウィナーズデザイン2 sideB』を紹介します~
(*゚o▽o゚)ノ

みなさんこんにちわですの~ (*´oωo`*)
こたつが暖かいとついまったりしちゃいますね~、おでかけをするのもめんどくさくなっちゃいます。
(´・oωo・`)


さて、新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideA』が配信されました。
今回はファンタシースター感謝祭2014で開催した「アイテムデザインコンテスト」で入賞したコスチュームが登場しました。
『ヴァリアントヴィクセン』『Vヴィクセン・ライト』『ラパンコート』『リィンピッチナー』の四点を買ってみました。
pso20150308_114907_031.jpg pso20150308_114851_029.jpg
pso20150308_114836_028.jpg pso20150308_114809_026.jpg
さすが入賞作品だけのことはありますね~、どれも良い感じです♪
この中では『ヴァリアントヴィクセン』と『ラパンコート』が使い勝手がいいかな?
(*゚o▽o゚)ノ

そして、Project・Cute(プロジェクト・キュート)から『ハートウォーミングコーデ』が加わりました。
pso20150308_114602_019.jpg
冬服きた~!PSUの時もそうですがミッションよりマイルームで着るのが似合う一着です☆
(*´oωo`*)

みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
花粉・・・来ちゃいましたよ~、この間まで平和に過ごしていたのですが突然くしゃみと涙が出ました・・・
今ではクスリとマスクが欠かせなくなちゃいました、早く終わらないかな~
。・゚・(ノoДo`)・゚・。

れんちゃんのレンジャーレベルがカンストしました~(*゚o▽o゚)ノ
あとR-のレンジャーを上げるため期間限定を利用してがんばっていますがレベル開放の素子がなかなか集まらずちょっと苦戦しています。
(´・oωo・`)


ここでちょっと時系列の整理です~
この日記が2/18~2/24の記事なのでこの時点ではまだ次のスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideA』が配信されていないので次回にはSS載せますね~(。・oxo・)ゝ