ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1052日~1058日
2015-05-31 Sun 20:20
皆さんこんばんわですの~ヾ(*´o∀o`*)ノ
本格的に暑くなってきました~、暑すぎてダレちゃいますね。
_(:3」∠)_

Ship6のリザが60を越えて70まであとちょいまできました。
後半になるとペースが落ちてカンストは難しいですががんばって70まで上げたいな~
そうすれば、みんなとアルティメットやエクストラハードについていけますからね。
(ノ´o∀o`*)ノ
pso20150531_201133_006.jpg
エステで少しちっちゃくなったリザ姉さんw

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1045日~1051日
2015-05-24 Sun 20:52
みなさんこんばんわですの~♪ ( ´o▽o` )
毎日暑いですね~、麦茶がおいしい今日この頃です。

新しいスクラッチ『イミテートファンタズム』が配信されました。
今回は『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』とのコラボレーションで劇中の服や武器などが色々と配信され、その中から『騎士王の礼装』を購入してみました。
pso20150523_212318_002.jpg
以前配信された『騎士王の甲冑』の鎧部分が無いバージョンです。
他にも色々と配信されていますが今度買ってみようかな?
(*'o▽o'*)
PSO2日記 1045日~1051日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1038日~1044日
2015-05-18 Mon 17:59
皆さんこんにちわですの~(^・ω・^ )
暑いです、あまりの暑さに体調を崩しちゃいました。
みなさんは崩さないよう気をつけてください。
(。・oxo・)

新スクラッチは次回配信なので、その時に報告します。

Ship6のリザが順調に育っています。
この分ですと、5月中にはカンストできるかな?
pso20150511_184530_004.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1030日~1036日
2015-05-11 Mon 18:48
みなさんこんにちわ~ (*´oωo`*)
すっかり暑いですね~、暖かい飲み物より冷やした麦茶がおいしいです。
(*´o▽o`*)

前回紹介できなかった服2着を買いました。
『クンコウラクカ』と『曙光彩衣』の2着です。
pso20150510_104348_007.jpg pso20150510_104541_012.jpg
花魁服と姫武者服ですね~、姫武者服はハルコタンで着ると
良い感じなので緊急マガツに着ていくのもいいですね♪
そして花魁服は着て走ると裾がダバダバして凄く残念な仕様なので
マイルームでの撮影用かな?
pso20150510_104047_006.jpg
こんな感じにw


PSO2日記 1030日~1036日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1023日~1029日
2015-05-03 Sun 03:00
みなさんこんばんわですの~(*´oωo`*)
暖かくなってきましたね~、コートも要らなくなってきたから新しい春物の上着買っちゃおうかな?
(*´o▽o`*)

新しいスクラッチ『百花繚乱 戦国クロニクル』が配信されました。
今回は百花繚乱・戦国クロニクルってことで和装な服が登場です、花魁をイメージした『クンコウラクカ』や武者のイメージの服『曙光彩衣』などが追加されたのですが今回はまだ手に入れてないです。
(´・oωo・`)
一緒に配信された『ミレットコルパーカ』を今回は買ってみました。
pso20150503_022455_013.jpg
これ可愛いですね~、オフに着ていそうな一着ですのでミッション以外で着ていようかなw
(*´oωo`*)
クンコウラクカなどは次回には紹介しますね~



PSO2日記 1023日~1029日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |