ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1079日~1085日
2015-06-30 Tue 03:06
みなさんこんばんわですの~ _(:3 」∠)_
気圧が低いのか、それとも風邪なのか頭が痛い今日この頃です。
(ノω・、`)モキュモキュ・・

期間限定クエ『混沌まねく未知なる影』を廻ってます。
金バッチ300個で☆13の武器『夜桜シリーズ』と交換できるのですが・・・
挫折しちゃいました。 _(:3 」∠)_
後半戦でどれだけ貯まるかが問題です。

pso20150630_003347_003.jpg
混沌にて
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1072日~1078日
2015-06-21 Sun 18:46
みなさんこんばんわですの~(*´・ω・`*)
梅雨なので降ったり止んだりでジメジメしていやですね~
早く梅雨が明けてほしいですね。
(。´・ε・`。)プー

新しいスクラッチ『シャイニングライブステージ』が配信されました~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回はお店で買う前にちょっと回してみました。
pso20150619_180005_001.jpg pso20150619_180108_003.jpg pso20150619_180415_010.jpg pso20150619_180618_017.jpg
何回か回して『キリカ・レプカ』『リンナ・レプカ』『マリオン・レプカF』の三着が出ました~
ヽ(*´∀`*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
『ソニア・レプカ』は出なかったのでこちらはお店で購入しました。
この四着の中でキリカ・レプカがしっくりくるのでしばらくは着ていようかなと思っちゃいました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最近はロビーアクションの出が悪いので持ってないアクションが多くなってきました。
これって、出を悪くして多く回してもらおうとしてます?
(。´・ε・`。)プー

PSO2日記 1072日~1078日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1066日~1072日
2015-06-15 Mon 19:21
みなさんこんばんわですの~ (ゝω・)
ここしばらく体調を崩しています、皆さんは体調管理に気をつけてくださいね。

Ship6のリザ姉さんがやっと70を超えました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
これでみんなとアルティメットに行けます~♪
そして、来週は新しいスクラッチが来るのでメセタで買わず回してみようかな☆
(‘o∀o‘)~*
pso20150607_211426_012.jpg
ガンナー70超えの記念に♪



PSO2日記 1066日~1072日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハッピーバースディ♪
2015-06-09 Tue 21:42
5/26は王子の誕生日でした。
遅くなりましたが、お祝いSSを作ってみました~
☆オメヾ(*´o∀o`*)ノ デトー☆
pso20150606_000416_001ウェディング
今回はうちの子オール出演と、なぎも一緒にお祝いしましょうと誘って撮りました~
また一緒に遊びたいですね、王子☆
(ゝoωo・)⌒☆


そして、もうひとつ王子にプレゼントです~
ハッピーバースディ♪…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1059日~1065日
2015-06-08 Mon 04:44
皆さんこんばんわですの~ (‘o∀o‘)~*
暑いですね~、あまりにも暑いのでちょっと早いけどクーラー掃除して稼動させちゃいました。
(;-ω-)

新しいスクラッチ『セイクリッドウィッチクラフト』が配信されました。
今回の目玉商品は『カースドコートF』と『タクリディアローブ』、それから『マリアージュドレス』の三種類です。
pso20150607_174221_004.jpg pso20150607_174241_005.jpg pso20150607_174301_006.jpg
今回Ship6のリザに新しい服を着てもらいました、3着の中でタクリディアローブが一番のお気に入りです♪
この服を使ってチームルームでパシャリとSSを撮ってみました。
pso20150531_190556_004.jpg
これは良く撮れたと思います♪

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |