ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1143日~1149日
2015-08-30 Sun 07:55
みなさんおはようございます~(∩´o▽o`∩)
やっと涼しくなりましたね~、これで暑いのはさよならですね・・・だといいな~w
な、今日この頃です。

久しぶりに王子がログインしてきましたー!
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
去年のログインから会えなかったのですが、この間お休みだったみたいなので会いに来てくれました~
ヽ(*´o∀o`*)ノ.+゚
久しぶりなのでミッションよりチームルームやマイルームでお話メインになっちゃいましたけど王子に会えたので楽しかったです~
また会いたいですね、王子♪
その時はみんなとミッション行ったりしましょうね☆
(*´oωo`)ノ♪ハィ

王子と海岸にて♪
pso20150824_163344_000.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1136日~1142日
2015-08-23 Sun 22:26
みなさんこんばんわですの~ (*´ω`)ノ♪ハィ

もうじき8月も終わりですね~、でも暑いのは続くのはいやですね。
いま来ている台風が過ぎたら涼しくならないかな~
:;(∩´-`∩);:


8月16日の『アークス祭2015』に行って来ました~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
KIMG1112.jpg
KIMG1113.jpg
KIMG1114.jpg
当日はお隣の有明ビックサイトであの『コミックマーケット』が開催していて駅はすごく混雑していて駅を出るのに一苦労でしたよ~ (;´・ω・`)
去年はかなり並びましたが今年はそんなに長時間並ばずに会場に入ることができまして、開始がPM13:00って事で当日メインのダンスの練習をみんながしたりしている間にVitaでログインして遊んでたのはナイショですw
(’ω’)~♪

入り口にハコが居ましたw
KIMG1115.jpg
かっこいいです~(∩´▽`∩)
そうそう、今回のコスプレ大会でこのハコのコスプレをした方が優勝してました。
その後、対戦やお得情報などがありダンスの前に漫才があり、これがまた面白かったですw
漫才はこちら『アークスフェスティバル2015スペシャル なすなかにしさん漫才』をご覧ください♪
そしていよいよダンスタイムが来まして、スペシャルゲストにあの光吉武修さんとダンスの振り付けをしたパパイヤ鈴木さんがきました~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もうすごいの一言でしたwパパイヤさんはさすがに踊ってはいかなかったのですが、光吉さんの生歌を聞けたのはうれしいです♪
【PSO2】光吉兄貴と1万人のリアルダンスフェスティバル【有明】
アークスフェスティバル2015スペシャル レアドロ☆KOI☆恋!

ダンスが終わってちらっと情報を発表してましたがストミはまだまだ続くみたいなので止まってるストミを終わらせないといけないですね。 :;(∩´-`∩);:
年末に感謝祭があるそうなのでそちらも見に行きたいです♪


PSO2日記 1136日~1142日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1128日~1135日
2015-08-15 Sat 10:11
みなさんこんにちわですの~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
スイカや梨などの果物がおいしい季節ですがアイスもおいしい今日この頃です。
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『ヴァーサス ブレイブルー』が配信されました~
人気の格闘ゲーム『ブレイブルー クロノファンタズマ』とのコラボレーションが実現、人気キャラクターたちのコスチュームやヘアスタイル、アクセサリーなどが登場しました~
今回はその中から『イザヨイ・レプカ』を買ってみました。

pso20150814_124413_000.jpg
結構きれいな服でいいですね~、でもよく胸元を見てください・・・

pso20150816_071106_003.jpg
なんか薄っすらと見えてる~!?、これはサービスなのか分かりませんが・・・
王子が喜ぶのは間違いないですねw
(〃▽〃)



別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1121日~1127日
2015-08-10 Mon 00:46
みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
毎日暑いですね、アイスがおいしいい今日この頃です。

リザ姉さんのバウンサーレベルがやっと70を超えました~
これで殴ったりテク使ったりと色々できます♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20150810_004232_002.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1114日~1120日
2015-08-03 Mon 00:06
みなさんこんばんわですの~ (*´ω`)ノ♪ハィ
もうすっかり夏ですね、お仕事から帰ってきて真っ先にシャワーを浴びちゃってるのが日課な今日この頃です。
_(:3 」∠)_

新しいスクラッチ『ミカグラスクールスイート』が配信されました。
今回はアニメ「ミカグラ学園組曲」とのコラボレーションでヘアスタイル、アクセサリーが登場です!
さらに、夏の新水着コスチュームや『アークスダンスフェス』のはっぴコスチュームも配信されました♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20150802_101434_006.jpg
新水着の『トロピカルビキニウェア』です、花柄がとてもキュートでよいですね~
これを着てウォパルの緊急『ビーチウォーズ3!』に行くのも良いし、新ライブ『アークスダンスフェス』で踊っちゃったりしましょうかね♪

pso20150722_231002_073.jpg
アークスダンスフェスにて☆
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |