みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
食べ物がおいしい季節になってきて体重計に乗るのがちょっと怖い今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

この間の日曜日(9/20)に幕張で開催された『東京ゲームショウ2015』に行ってきました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
KIMG1649.jpg
今回はPSO2のPS4版が公開ってことで見にきました♪
10時半に会場に来た時点で整理券が配布終了してしまったのでプレイはできませんでしたが画像を見る限りきれいでしたのでPS4を購入するのも良いかもですね。
KIMG1643.jpg
モンハンの新作『モンスターハンターX』のブースがありましたので覗いてみました。
モンハンもPSPの頃はよく遊びましたが3DSになってからはプレイしてないので見てみましたが新作だけあってグラフィックなどがきれいでした~
KIMG1644.jpg



その翌日、新宿に行ってきました。
新宿に着いたらゴジラがお出迎えでしたw
KIMG1651.jpg
新宿に来たのはもちろんコチラがお目当てで来ました。
KIMG1654.jpg KIMG1655.jpg
アークスカフェです、一度は行ってみたいと思い来ちゃいました。
予約をして時間になったので来店しましたら入り口でラッピーとリリーパがお出迎えです♪
KIMG1660.jpg
チケットを買い『リリーパ族オムライス』や『カブラカンのウォパルパスタ』、デザートにアークマパフェ・アークマミパフェなども注文しちゃいましたw
KIMG1658.jpg KIMG1656.jpg
KIMG1657.jpg
味はおいしかったですよ~♪
(∩´▽`∩)
期間限定なのが残念ですがまたやってもらいたいですね♪



カブラカンを開けたら・・・
KIMG1659.jpg
粉チーズ少なかった(´・ω・`)




... 続きを読む
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪
秋になってきましたね~、食欲が増してきてるのがわかりますw
(:3_ヽ)_ ダッテオイシインダモン・・・

新しいスクラッチ『7thドラゴンエンカウント』が配信されました~♪
『セブンスドラゴン2020-II』コラボ第2弾です、『オタクスタイル・レプカ』と、『ルシェスタイル・レプカ』が追加されました~
また、ストリート風のラフなジャケットとレトロな印象のワンピースのコスチュームに加えて、キュートなファーと曲線フォルムが特徴的な女性パーツが増えました♪
pso20150920_013813_017.jpg pso20150920_013833_019.jpg
今回はかわいいですね~、日常服がまた一つ増えちゃいました♪

Ship4のR-ですが、作った当時はイメージ一新でこのような容姿でした。
pso20150826_201130_009.jpg
王子がまたログインし始めたので・・・


pso20150921_212650_024.jpg
髪型と髪色を戻してみました~
昔のようにチェルシーレプカも着れますので
pso20150921_212430_016.jpg
さらに色っぽくなったかな?w


色っぽいといえば、こんなSSが撮れちゃいましたw
pso20150921_212311_009.jpg
目元がセクシーです(*´ω`)





... 続きを読む
皆さんこんにちわです~ (っ´ω`)っ))♪
9月に入って涼しいと言っていたら来ちゃいましたね~台風が!
鬼怒川周辺が増水で大変になっちゃってました。(´・ω・`)

王子がまたまた遊びに来てくれました~
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
せっかくなのでこの間の集合写真用にパシャリ
pso20150907_171348_004.jpg
そして出来上がったのがこちら
pso20150902_180934_002.jpg
王子ハーレムの完成ですw
そして王女と姫にして
pso20150902_180934_000.jpg
いかがです王子♪



その後、新ミッションの黒の領域に行って記念撮影をしてきました~
(((っ´▽`)っ
pso20150907_174815_006.jpg pso20150907_174850_010.jpg
今度はいつ会えるかな~♪
... 続きを読む
みなさんおはようございます~(*´oωo`)ノ♪
9月に入り涼しくなったのは良いのですが、気圧が低くなって頭が痛い今日この頃です。
(´・oωo・`)

新しいスクラッチ『ヴァーサス ギルティギア』が配信されました。
スクラッチに『ヴァーサス ギルティギア』が登場しました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
前回の『ブレイブルー クロノファンタズマ』に続きまして大人気の格闘ゲーム『ギルティギア イグザード サイン』とのコラボレーションも実現です、ソル、カイ、ミリアなどの人気キャラクターたちのコスチュームやアクセサリー、武器迷彩が追加されました。
(*´ω`)ノ♪ハィ

今回は『エルフェルト・レプカ』『ミリア・レプカ』『カイ・レプカF』の三点を購入してみました♪
pso20150906_202554_055.jpg pso20150906_202604_056.jpg pso20150906_202646_059.jpg
個人的には『エルフェルト・レプカ』がお気に入りです♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ほかにも『メイ・レプカ』という服があるのですが、こちらはプーちゃんに買ってあげようかな~
... 続きを読む