ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1199日~1205日
2015-10-26 Mon 04:34
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
ホットの飲み物が段々と美味しくなってきましたね~、ミルクのたっぷり入ったコーヒーや紅茶を飲むと落ち着きます♪
(∩´▽`∩)

新スクラッチ『ハロウィンナイト・マスカレード』が配信されました。
今年もハロウィンの季節が到来という事でヴァンパイアをイメージした高貴な貴族風コートと魔法使いの黒猫をイメージしたマグ進化デバイスといった仮装に使えるアイテムが追加されました♪
そしてタイサーバーでお馴染みの海軍提督風のコスチュームも加わりました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20151023_010142_007.jpg pso20151023_010202_008.jpg
『ロレットベルディア』と『ベルディアコートF』です。
本当は紺や黒が欲しかったのですがピンクもかわいいですね~、そんな『ロレットベルディア』を4鯖のデビ子とこの間改名した6鯖のリリィに着てもらいました。
pso20151022_225502_001.jpg
二人とも甘ロリ風で可愛いです♪
(〃▽〃)

そしてタイサーバーで人気の海軍提督風服『アドミラマリーネ』が配信されました。
こちらはタイで有名な『タイパティ』ちゃんが着ていたタイ限定の服で当時はすごく憧れましたね~
そんな『アドミラマリーネ』が日本に来てすごくうれしかったです。
ヽ(*´ω`*)ノ
pso20151022_011117_000.jpg
着てもらったのはひめじゃないですよ、PSUに居たあのお方・・・
そう、姫のお姉さんの姉姫あいです。
身体データはひめと同じなのですが目元を変えただけで凛々しく見えますね♪
妹ラブな姉姫様がShip4の来ましたので・・・
pso20151025_012956_022.jpg
『不埒な輩は成敗して島流しですわ!』
大変ね、王子w
(*´ω`)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1192日~1198日
2015-10-19 Mon 21:04
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
頂き物の栗がおいしくて、ほとんど一人で食べちゃったのはナイショな今日この頃です。
(〃▽〃)

ストミがやっと『出来損ないの最高傑作』まで来ました~
pso20151017_224242_015.jpg
この後あんな事になるとはね~、結構長いので終わったらご報告します~
:;(∩´-`∩);:



そして、Ship8からShip4に向かう人影が・・・
pso20151020_053255_000.jpg
『さて、久しぶりに様子を見に行こうかしらね』
続きは次回に♪
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1185日~1191日
2015-10-12 Mon 10:11
皆さんおはようございます(*´ω`)ノ♪
秋と言ったら秋祭りや収穫祭の季節なので近所のお祭りに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お参りの後屋台めぐりをしましたが粉モノやベッコウアメなくションボリでした。
なので、今度の酉の市に満喫しましょうかね。
:;(∩´-`∩);:

最近は一人が多いのでストミをまた進めています。
第三章の4『歴史を騙し、現在を喰らう』まで来ましたのであとちょっとで終わるかな?
(´・ω・`)
pso20151011_121741_048.jpg
ジト目のタマヒメちゃんが可愛いですw





PSO2日記 1185日~1191日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1178日~1184日
2015-10-05 Mon 18:25
みなさんこんばんわですの (*´ω`)ノ♪ハィ
秋恐るべし・・・体重が増えちゃいました・・・ (;゜ω゜)
これは抑えないといけないですね
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『メガディメンションヒロイン』が配信されました。
今回は『超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル』とコラボレーションです♪
『アイエフ』『天王星うずめ』『パープルハート』のコスチュームやヘアスタイル、武器迷彩が登場です。
また『セハガール』の2頭身モデルのアクセサリーやルームグッズが追加されました~♪
pso20150928_002050_034.jpg pso20150928_002308_038.jpg
『ロストパープル』と『アイエフブランドF』です、アイエフブランドFは普通に着れますがロストパープルはボディスーツっぽいからなにかのイベントで着ようかな?
あ、R-辺りは普通に着てもいいかなw

pso20150928_002112_035.jpg
第三章でメルランディアに戻ったメルフォン・シーナが着ていた『キャンディーネオン』です。
キャンディクラウンより軽装になり着易い一着です。

pso20150928_001911_030.jpg pso20150928_001838_028.jpg
ラグオルメモリーで『ハニュエール・レプカ』と『フォマール・レプカ』を交換しました。
PSO2でPSOの衣装を着れるとは思いませんでした、特にフォマール・レプカは気に入っているので色を変えて着ましょうかね♪
(∩´▽`∩)

PSO2日記 1178日~1184日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |