みなさんおはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
近所に可愛いドーナッツ屋さんが出来てつい寄っちゃう今日この頃です♪
(∩´▽`∩)

ストミがやっと終わりました~♪
最初にマトイちゃんに止めを刺しちゃうのを見てちょっとトラウマになりそうでしたが【仮面】ペルソナがその後の自分で時間を逆上って過去の自分と止めを刺さずにマトイちゃんを助けるのはプレイしてて胸が熱くなっちゃいました。
マトイちゃんが【双子】ダブルによって【深遠なる闇】になりそうになった時やマトイちゃん自身で止めを刺そうとした時に身代わりで盾になった時なんてPSPo2のオープニングでエミリアを守るため自身が盾になってエネミーの攻撃を受けた時以来の涙モノでした。
そう、こういった「身代わりになる」「盾になる」ってのに凄く弱くてすぐ涙腺が緩くなっちゃうんですね~
(ノω・、`)モキュモキュ・・
PSOではリコを助ける事ができなかったけどPSO2ではマトイちゃんを助ける事ができて本当に良かったです。
pso20151124_221428_097.jpg
おかえりなさい、マトイちゃん






エピソード3が終わると緊急クエスト『世界を壊す流転の徒花』のクリア後に追加ムービーが見る事ができます。
追記からSSをご覧ください
pso20151125_231726_003.jpg



... 続きを読む
みなさんこんにちわですの~ヽ(*´∀`)ノ
最近「エッグ・ベネディクト」と「さばサンド」のハマッてます♪
特に「エッグ・ベネディクト」の半熟たまごは絶品ですので食べてみてください☆
(っ´▽`)っ

新しいスクラッチ『ドラゴンレイドクロニクル』が配信されました~ヽ(*´∀`)ノ
今回は『セブンスドラゴンIII code:VFD 』とコラボレーションで、『サムライ』『ルーンナイト』『フォーチュナー』のコスチュームやヘアスタイル・アクセサリーなどが登場です♪
そして武侠風甲冑をイメージしたコスチュームや可愛いロビアクも追加されました~
( ´ω`)~♪
pso20151122_085814_002.jpg pso20151122_090729_009.jpg pso20151122_091003_012.jpg
『スチューデントS・UE77F』・『ミスティックS・レプカ』・『テンプルスタイル・レプカ』です。
今回スクラッチを回したら『ミスティックS・レプカ』と『テンプルスタイル・レプカ』が出たので姫達に着てもらって記念撮影してみましたw
pso20151115_192609_002.jpg
とても似合いますね♪
(∩´▽`∩)

プーちゃんには『インリュミオ』を着せてみました☆
武将風な服なのでお姉さん系が着ても良かったのですが、ここはプーちゃんに可愛く着てもたって新しいロビーアクション『座る4』をしてみました~
pso20151123_101306_002.jpg
pso20151123_104102_021.jpg
『座る4』するプーちゃん、かわいいです♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



... 続きを読む
みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
寒くってくしゃみが止まらない今日この頃です。
みなさんはちゃんと暖かくしてくださいね~(*´・ω・`*)

ストミ『大切なひとを守るために』の前半が終了しました。
残るは後半なのですが、これがなかなか進まずちょっと凹み中です:;(∩´-`∩);:
がんばって勧めないとですね。
pso20151107_211716_022.jpg

みなさんこんにちわですの~ (っ´ω`)っ
急に寒くなったので風邪を引いちゃいました~、皆さんは引かないようにしてくださいね。( >д<)、;'.・ ィクシッ

新しいスクラッチ『フェアリーテイルファンタジア』が配信されました。
今回はコミックスの「FAIRY TAIL」とのコラボレーションです、ナツやルーシィなどギルド「妖精の尻尾」メンバーのコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリー、武器迷彩などがスクラッチに登場!ナツとエルザの魔法を再現した武器迷彩や、ナツの相棒「ハッピー」のマグ進化デバイスもくわわりました~♪
あと忍者のような衣装やタイの民族衣装も加わり今回のスクラッチは充実してます (*´▽`*)
pso20151107_231445_030.jpg pso20151107_231502_033.jpg
コラボ服の『ウェンディ・レプカ』と『エルザ・レプカ』です、可愛い系のウェンディ・レプカに綺麗系のエルザ・レプカを買っちゃいました~♪
この二着はなかなか良く出来ているので気に入りました、その他にも格好良い系の『ルーシィ・レプカ』という服もあるので買っちゃおうかなと思います(*´・ω・`*)

pso20151107_201609_006.jpg pso20151108_144225_021.jpg
忍者服の『ゲンショウキエイ』です、格好良い系というよりはセクシー系な服です。
セットの『ゲンショウタイツ』がセクシー度を高めていますので今回人気が高いのは間違いありません。
(〃▽〃)
pso20151108_144447_030.jpg
そんな『ゲンショウタイツ』と『エルザ・レプカ』を組み合わせしてみましたら・・・カゲキですねw

pso20151105_183501_006.jpg
タイ服第二弾の『フラムセェーン』です。
今まで配信された服とは違い民族衣装ってのが良いですね♪
(∩´▽`∩)

もうじき次のストミに進めそうなのでがんばって終わらそうっと(*´・ω・`*)
pso20151108_134949_004.jpg





... 続きを読む
みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
このごろ朝起きるのが寒くて辛くなってきました~、わたし的にはもう冬でいいんじゃないかと思いコタツを出そうとしてますw
_(:3 」∠)_

ストミの『出来損ないの最高傑作』が終わりました~(∩´▽`∩)
前回の続きです。
pso20151101_175311_005.jpg
pso20151101_175346_009.jpg
pso20151101_175347_010.jpg
pso20151101_175102_000.jpg
pso20151101_175105_001.jpg
pso20151101_175518_015.jpg
pso20151101_175540_018.jpg
pso20151101_175545_022.jpg
黒の王に会いに行ったら『双子』に食べられちゃってまさかの『敗者』登場でびっくりでしたw
そして、もっと驚いたのが『敗者』が読んでいたのが「岩波書店」の本だったのです。
岩波書店・・・オラクルにも?(*´・ω・`*)
でも、まさか『敗者』と一緒にパーティ組んでミッションするとは思いませんでしたが無事『双子』の中から出ることができました。
(。゚ω゚)


pso20151016_183947_005.jpg
今日の姉姫様♪
とても凛々しいです(∩´▽`∩)