ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1262日~1268日
2015-12-26 Sat 21:50
みなさんこんばんわですの~(:3_ヽ)_
この頃眠くて仕方がないですね~、朝早くお仕事するので早起きしてるのですがさすがにきついので年末はお寝坊さんしちゃいます。
:;(∩´-`∩);:

PSO2は特に変わったことないので日記はお休みします~
(:3_ヽ)_
pso20151218_233637_004.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1255日~1261日
2015-12-20 Sun 18:08
みなさんこんにちわですの~ (:3_ヽ)_
もうじきクリスマスが近いので街並みがクリスマス一色ですね~
そういえば今年はシュトーレンをまだ買っていなかったので今から買ってこようかな?
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『レジェンドオブヒーローズ』が配信されました~
今回の『レジェンドオブヒーローズ』は日本ファルコムの代表作の一つ『軌跡』シリーズのコラボが実現しました♪
『英雄伝説 閃の軌跡II』よりリィン、アリサ、ラウラ、フィーのコスチュームとヘアスタイル、アクセサリーが配信され、彼らが使っている武器も武器迷彩として実装されました。
クリスマスロビーにあわせて新たなクリスマスコスチュームと、ダークな雰囲気のコートも追加されました~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20151213_144830_041.jpg pso20151213_144321_029.jpg pso20151213_190113_004.jpg
姫の着ている『アリサ・レプカ』『ラウラ・レプカ』とプーちゃんの着た『フィー・レプカ』です。
今回はプーちゃんのフィー・レプカが当たりですかね~、この服買ったらずっと着っぱなしです♪

pso20151213_145002_044.jpg pso20151220_162244_000.jpg
新しいサンタ服の『ハピネスノエル』と新コート『ドラグナーコートF』です、今回のハピネスノエルは今までのサンタ服と比べると可愛らしく出来ているのでみんな着ちゃったりするんじゃないかな~?
ドラグナーコートFは前回のコート『カースドコート』をさらにかっこよく?した感じです、ツインマシンガン辺りが似合いそうですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1248日~1254日
2015-12-13 Sun 18:42
皆さんこんにちわです~(:3_ヽ)_
今年もあと少しで終わっちゃいますね~、今年も大晦日はお社が出現するところが見れるといいな~
(∩´▽`∩)

ストミのエピソード3が終わってエンディングを見ました。
今までいろんなゲームのエンディングを見ましたが、これほど感動したのはドラクエⅢ以来かな♪
(最近、車のCMでドラクエⅢのエンディングがかかっていたので思い出して♪)
pso20151124_221551_110.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1241日~1247日
2015-12-06 Sun 21:34
みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
街並みがクリスマスの装飾になってきました、イルミネーションなど綺麗な今日この頃です♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新しいスクラッチ『スカーレットディテクティブ』が配信されました~(*´ω`)ノ♪
今回の『スカーレットディテクティブ』は現在放映中のTVアニメ『緋弾のアリアAA』のコラボで「間宮あかり」や「神崎・H・アリア」のコスチュームやヘアスタイル、さらには彼女らの愛銃が武器迷彩が追加されました。
そしてカジュアルな防寒具をイメージした『ノルノロゼット』とチャイナドレスの新バージョン『メイリーブロッサム』が加わりまして、ますます目が離せません。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回は『ノルノロゼット』と『メイリーブロッサム』を買ってみました。
pso20151206_102138_003.jpg pso20151206_135013_021.jpg
どちらも良い感じですね~、ロビーや部屋で着るによい服です♪
(*´・ω・`*)

そんな服『メイリーブロッサム』を着て部屋で撮ってみました。
pso20151206_141907_043.jpg
すごく良く撮れてます♪
(∩´▽`∩)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |