皆さんこんにちわですの~(*´ω`)ノ♪
最近お仕事が忙しく帰ってPSO2を立ち上げるまでは良いのですがプレイせずに寝落ちしちゃう今日この頃です。
(:3_ヽ)_

前回の『シャイニングライブアンコール』の続きです(´ω`*)
pso20160131_165526_000.jpg pso20160131_165542_001.jpg
pso20160131_165618_002.jpg
ソニア・レプカ聖龍&ソニア・レプカ聖龍Bとエクセラ・レプカです。
ソニア・レプカ聖龍とエクセラ・レプカはドレス風な感じの服で着る所を選んじゃいますが良い服なので所々で着ちゃおうかな♪
(*´・ω・`*)

そんなソニア・レプカ聖龍&ソニア・レプカ聖龍Bをこの子達に着せて記念撮影♪
pso20160124_171646_075.jpg
ふ~、可愛い♪(∩´ω`∩)


皆さんこんにちわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
雪降りましたね~、雪が降ってから気温がさらに下がってコタツの住人になっている今日この頃です。
(:3_ヽ/ ̄\

新しいスクラッチ『シャイニングライブアンコール』が配信されました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回は『シャイニング・レゾナンス』とのコラボの第2弾で孤高の剣士ジーナス、帝国最狂の騎士ゼスト、竜騎士姫エクセラのコスチュームが新登場です。
さらに前回とは別バージョンのキリカとソニアのコスチュームに、キリカの水着も追加配信され武器迷彩も増えました。
今回は服の配信が多いので一部の服を紹介します♪
pso20160126_001612_017.jpg pso20160125_230521_001.jpg pso20160126_001911_022.jpg
pso20160126_003225_029.jpg
今回はお姉さん三人で着てみました、れんちゃんの服が『ジーナス・レプカF』でR-の服が『ゼスト・レプカF』、姫の『キリカ・レプカ大自然』と水着が『キリカ・スイムウェア』になります。
こうしてみると今回はかっこいい系が多いですね♪
次回は残りの服を紹介します。
(*´ω`)ノ
みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
最近はスーパーにお買い物行って店頭で売ってる焼き芋につい手が出ちゃう今日この頃です。
(:3_ヽ)_

R-のレベルが70になりやっとエクストラハードを行く事ができました。
って事で最後に残ったプーちゃんの育成をすることにしました~
(∩´▽`∩)
とりあえずスーパーハードを目標に決めがんばってみようと思います♪
pso20160117_132634_008.jpg
道中あやしいお兄さんに声をかけられるの図w


前回お伝えしたお正月SSができました~(∩´▽`∩)
pso20160101_120519_020.jpg
ちょっと雑になっちゃったところもありますがなんとかまとまりました。
今年の目標は全員XHにいけるようにしたいですね(*´ω`)ノ♪
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
お正月休みが長かったせいなのか、朝お仕事に行くのがだるだるな今日この頃です。
(:3_ヽ)_ダル~

PSO2のほうも緊急だけ行っているのでそろそろストミを終わらせないといけないな~って思うのですが・・・
モチベーション上げないといけないです(:3_ヽ)_
pso20160111_234349_030.jpg
それでもR-のレベル上げはがんばってますよ~
(*´・ω・`*)

恒例のお正月SSを作っていますが、今回はうちの子勢ぞろいで作っちゃったのでかなり時間がかかってます。
もうじき完成するので次回の日記には載せることができそうなのでがんばって作らないとです。
:;(∩´-`∩);:
pso20160111_093509_006.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(∩´▽`∩)
pso20160101_092953_007.jpg

新しいスクラッチ『デビルウォーズヒストリー』が配信されました~(∩´▽`∩)
今回は日本一ソフトウェアさんのシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア5』とのコラボです。
メインキャラクターのキリア、セラフィーヌ、ウサリアのコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーを中心としたアイテムが登場でシリーズのマスコット的存在のプリニーもマグの進化デバイスになりました~
そしてEPISODE3のストーリークエスト外伝で着ていたアフィン、ユクリータ、アウロラのコスチューム、原型師の「浅井真紀」さんがデザインした藍鬼姫シキに藍鬼坊オウドのキャストパーツ、古代の日本の女神をイメージした衣装も登場です♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160104_013729_000.jpg pso20160104_013842_014.jpg
まずは魔界戦記ディスガイア5から『セラフィーヌ・レプカ』と『ウサリア・レプカ』です。
ゲームのキャラが可愛いので服も可愛いですね~♪
pso20160104_014025_015.jpg pso20160104_014443_028.jpg
そしてアウロラの『グランヴィナドレス』とユクリータの『クリムピアシオ』です。
こちらはミッションにはクリムピアシオを着て、シップやルームにはグランヴィナドレスを着て楽しむのも良いですかね♪
pso20160104_014808_053.jpg
そして最後に『天原日姫衣』です、儀式に着る服みたいですので踊る時に着るのが良いかもです♪
姫がこの服着たら一部の方が大変な事になっちゃうかもですねw
pso20160104_000003_063.jpg
(//∇///)~*