ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1345日~1351日
2016-03-29 Tue 01:17
みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
ここのところ薬が合ってるのかくしゃみや鼻水が出ないので比較的穏やかに過ごせてます♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

エピソード4になってれんちゃんよりウィン君のほうで話を進めてます。
pso20160329_003932_011.jpg
女の子を守るウィン君・・・かっこいいです~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1338日~1344日
2016-03-21 Mon 23:52
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
花粉いっぱい飛んでますね~、今年は特に目にきているので辛いです。
・゜(゜>ω<)゜・

新しいスクラッチ『プラネットエクスプローラー』が配信されました。
今回は新システム『ギャザリング』に合わせてギャザラーイメージのレイヤリングウェアが加わりました。
そして地球イメージのレイヤリングウェアとも組み合わせられるスポーティーなアークスデザインのレイヤリングウェアも増えてさまざまな組み合わせでファッションを楽しむことができます♪
pso20160321_212159_005.jpg
今回はコチラ『レイディタッカー[Ba]』を買ってみました、こうして見るとどこか某音ゲーのキャラみたいですね♪(*´ω`)
『レイディタッカー[Ou]』も欲しいのでそのうち買っちゃおうかな?
(∩´▽`∩)


PSO2日記 1338日~1344日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1331日~1337日
2016-03-14 Mon 04:37
みなさんおはようございます~(:3_ヽ)_
最近やたら眠いです~、花粉症の薬のせいかもですね:;(∩´-`∩);:

ウィン君が道中会ったお姉さん(アザナミさん)の勧めで始めちゃいました
pso20160315_011339_000.jpg
ただいまブレイバー修行中です(*´ω`)ノ♪

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1324日~1330日
2016-03-07 Mon 16:18
みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
花粉の猛威に晒されながらがんばっている今日この頃です。
( >д<)、;'.・ヘクシッ

新しいスクラッチ『TOKYOヒロインセレクション』が配信されました。
エピソード4のストーリーで登場した地球のキャラクター達が着ているレイヤリングウェアが追加されました~、ヒツギ、コオリ、アルの普段着が加わり、これまでのレイヤリングウェアと組み合わせて、よりファッショナブルに着こなしを楽しめますね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20160306_222940_012.jpg
ベースウェアの『フレアスカート[Ba]』です。
春らしい色合いと可愛らしいのが気に入ってます♪
(*´ω`)ノ

pso20160306_222832_007.jpg pso20160306_222814_005.jpg
アウターウェア『ファニーパーカー[Ou]』と『オフショルダーニット[Ou]』です。
この二着もなかなか合わせ甲斐があって良い服ですね(∩´▽`∩)

pso20160306_222721_004.jpg
そして、同じくアウターウェアの『ぶかぶかTシャツF[Ou]』です。
大きめのTシャツなので寝巻きとかに良いかもですね、これも一部の方が喜びそうですw
(ΦωΦ) フフフ・・・



pso20160307_154613_000.jpg
プーちゃんがやっとレベルが70になりXHに行けるようになりました~♪
これでやっと皆とXHに行けます♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |