みなさんこんにちわですの~(*´ω`*)
やっと花粉が終わったみたいで快適に過ごしています♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ウィンくんと姉姫のブレイバーのレベルも60を越え落ち着いたのであのキャラをいじってみました♪
pso20160109_185704_010.jpg
プー鉄ことニュー熱血鉄人Z(プーちゃん専用)ですw
本家熱血鉄人の紳士王子の許可をいただいて作ったキャラなのですが長い間放置してたのでリニューアルしてみました~
それがこちらです。
pso20160426_170311_001.jpg
ニュー熱血鉄人Z type2です♪
全体的にバランスを見直してカラーリングも鮮やかにしてみました。
なかなか気にいった出来なので、ちょくちょくと鉄人で遊びましょうかね(*´ω`*)
みなさんこんにちわですの~(*´ω`)ノ
花粉の量が少なくなってきたのか薬を飲まなくても苦しくない今日この頃です。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン3 sideA』が配信されました~
(*´ω`)ノ
今回のスクラッチ『ウィナーズデザイン3sideA』はPSO2の3周年を記念して開催されたイベント「MAXIMUM ATTACK」のイベント中に行われたデザインコンテストの入賞作品のアイテム化です。
sideA、sideBと2回に分けての配信で、今回は前半分のsideAが配信されました。
そしてFUNスクラッチのルームグッズにデザインコンテスト初のルームグッズ部門の入賞作品が追加で、こちらも前半、後半の2回に分けて配信されるそうです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回はそんなデザコン服の中から『C・ヴェスティート』を買ってみました♪
pso20160407_181751_003.jpg
なんともセクシーなドレスですね~、これは一部の方に人気がでそうですね♪
(∩´▽`∩)

みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
4月に入り花粉が落ち着いてきたのか過ごしやすい毎日です♪
このまま花粉が終わってくれると良いのですがね~
:;(∩´-`∩);:

PSO2の方はブレイバーになったウィン君が奮闘してやっとスーパーハードに行ける様になりました。
来週には70になってエクストラ行けるといいな~(*´・ω・`*)
pso20160330_000014_009.jpg
この間のイースターの時のバニーなデビ子♪
(*´ω`)ノ♪
みなさんこんばんわです~(∩´▽`∩)
ここのところお昼を食べると眠くてしかたがないです。
しかも夕方、帰りの電車で寝てしまい駅を通り過ぎてしまうことも・・・
『春眠、暁を覚えず』って事ですかね?:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スターシェフギャラクシー』が配信されました~(*´ω`)ノ♪
今回はフランカ’s カフェ職員服のレイヤリングウェア&コスチュームとエピソード4の天星学院制服やお洒落なブレザーの制服が加わりました~♪
さらにPSO2esのヒロイン『ジェネ』ちゃんが着ている服も配信されましたのでジェネちゃんファンには喜ばしい事ですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20160401_213628_003.jpg
そんなジェネちゃんの服『ステラティアーズ』です、ちょこっと回したら運よく出たので着てみました~
ただいま期間限定でジェネちゃんがロビーにいるのですが彼女が着たほうが可愛いですね。
:;(∩´-`∩);:

pso20160403_163849_009.jpg
そんな『ステラティアーズ』を姉妹で着てパシャリと記念撮影です♪