みなさんこんばんわですの~
(∩´▽`∩)
暑いですね~、最近はアイスがおいしく感じます。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

前回の新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン3 sideB』で一着も引けなかったので買ってみました~
pso20160526_004006_014.jpg pso20160529_215400_005.jpg
ゼフィラセンスとクールフリッシュ[Ba]です、今回のデザインではこの二着が目を引いたので買っちゃいました。
そしてまた新しい子をお迎えしました~、名前は『ウィン』ちゃんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
うちの子では初のデフォ顔の子で色々な方のデフォ娘ちゃんを参考にさせていただきました♪
名前の『ウィン』はそう、お兄ちゃんの『ウィン』くんと一緒ですw
お兄ちゃんの女体化をイメージして作ったのですがイケメンお兄ちゃんがこんな可愛い子になるなんてね~、どってかと言うと変身?って感じかなw
そんな感じで作ったのですがこんなに可愛くなっちゃったのでちょっと失敗かもしれないので別人でもいいよねって事で新しく増えた家族ですのでよろしくお願いします♪(∩´▽`∩)
pso20160529_233352_046.jpg
皆さんおはようございます(*´∇`*)
最近暑くなりましたね~
暖かいのは良いのですが夜から明け方はまだまだ寒いので風邪などを引かないようにしてください(*´ω`*)

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン3 sideB』が配信されました~
(∩´▽`∩)
3周年デザインコンテスト入賞作品「ウィナーズデザイン3」の後半が配信され、コスチュームも前半分に負けず劣らずのデザインが目白押しでFUNスクラッチでもデザインコンテスト入賞作品が追加されました
(*´ω`*)
今回はまだ新服は引くことなく買ってもいないので次回までには手に入れたいです(´・ω・`)

みなさんこんばんわですの~(:3_ヽ)_
最近日記を付けるのが遅くなっているのでちゃんと付けなきゃいけないな~と感じる今日この頃です
(。゚ω゚)

今年のお正月SSでお気づきかと思いますが
pso20160101_120519_021.jpg
このラッピー、飾りじゃないのですw
そう、新しい子なのです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
名前を『ルシオン』と言い、ただいまハンターの修行中なのです♪
pso20160517_180833_003.jpg
男の娘を目指して作ったのですがなにを間違えたのか騎士ラッピーが定着しつつあり、この格好で周ってますw
新しい家族なのでよろしくお願いします(∩´▽`∩)


みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
GW終わっちゃいましたね~、今年はあまり休めなかったので物足りない感じでした
:;(∩´-`∩);:

プー鉄が楽しくてちょくちょくレベルを上げてます♪
pso20160501_214834_117.jpg
プー鉄出撃~♪
٩( 'ω' )و
みなさんこんばんわですの~(*´ω`*)
花粉も終わりいよいよ楽しいゴールデンウィークって時になぜかテンションが下がっていってます・・・
たぶん五月病?うつ??どちらかだと思いますがみんなや相方と楽しく遊びたいから早く治したいですね(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『トロクロ・ステーション』が配信されました~
(∩´▽`∩)
今回はPSO2の新しいハード『PS4』を記念して『どこでもいっしょ』シリーズのトロとクロのTシャツやオーソドックスなスーツ、カーディガンなどが配信されました。
そして翼が特徴的なレイヤリングウェア&パーツが追加され、ファッションの組み合わせも色々と楽しめます♪
今回、スクラッチボーナスでは小さなトロやクロの体型が再現できる着ぐるみコスチュームが手に入るのもうれしいです~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160501_194708_010.jpg pso20160501_231305_138.jpg
リーヴァスワローのアウターとベースです・・・すごくえちぃです:;(∩´-`∩);:
この服も一部の方が大喜びだと思いますw
(∩´▽`∩)
pso20160501_221932_128.jpg
姉妹でパシャリ♪