みなさんこんばんわですの~ (•ω•)ノ
ここのところ気温が上がったり下がったりで母様が体調を崩しちゃいました...
皆さんは体調管理はしっかりしましょうね:;(∩´-`∩);:

前回の『天下御免 傾奇者スタイル』を少し回してみましたら『カブキカミトキ[Ba]』なるものが出ましたので着てみました。
pso20160626_210116_002.jpg
これはカッコいいです~✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
他の子にも着せたいからもう少し回そうかな?


みなさんこんにちわですのん(*´ω`*)
日に日に暑くなってきましたね~、家でもあまりに暑いのでクーラーを掃除して稼動させようとフィルターを掃除しないといけないのですがなんかめんどくさいと思っちゃう今日この頃です。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

新しいスクラッチ『天下御免 傾奇者スタイル』が配信されました。
奇抜に着崩した傾奇者の衣装や格闘家のようなレイヤリングウェアが追加されました~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回はスクラッチ引いてないので引いたら載せてお見せします~(:3_ヽ)_
ロビーがウエディングロビーになりましたのでこちらでお許しくださいです。
pso20160617_013835_028.jpg


みなさんこんにちわですの~٩( 'ω' )و
今年は早く入梅しましたね~、毎日ジメジメしてちょっとブルーな今日この頃です。

キャストのR-Ren(R-)をエステでリメイクしてみました。
pso20150921_212650_024.jpg pso20160608_211700_017.jpg
右が今までのR-でリメイク後が左です。
判りづらいかもしれないのでアップにしますとこんな感じです。
pso20160614_174737_000.jpg pso20160614_174850_001.jpg
今まで若顔だったのをスッキリ顔に変更しましたら顔の影などが消え綺麗になりました♪
そんなR-もレンジャーが75になりサブ職をハンターとガンナーを交互に育てながらプレイしてます。
スッキリ顔にしてからしばらくはこちらのカースドコートを着ていましたが、もう暑くなってきましたのでイメチェンをしてみました。
pso20160614_175116_004.jpg
pso20160614_175315_009.jpg pso20160614_175404_017.jpg
こんなR-も良いですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


みなさんこんばんんわですの~٩( 'ω' )و
明け方は寒いのですが日中になると暑いので着るものでちょっと迷う今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『エアリーエレガントサマー』が配信されました。
今回は初夏にぴったりなベストやワンピース、カーディガンに加えて、クラリスクレイス・カスラ・サラの新衣装が加わり、『PSU』の『Project CUTE』からは婦警をイメージしたアノ服がレイヤリングウェアとして追加しましてレイヤリングがさらに楽しくなりました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そんな婦警服『アステリアガーダー[Ba]』が運良くでましたので着せてみました。
pso20160529_075420_035.jpg pso20160606_215544_002.jpg pso20160606_213519_000.jpg
これはなかなかですね、アウターによって色々化ける一着ですかもです。
(∩´▽`∩)