ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1464日~1470日
2016-07-25 Mon 22:32
みなさんこんばんわですの~
もう7月が終わるのにまだ梅雨明けしてないんですよね~
早く明けないかな~(’ω’)

ウィンちゃんがスーパーハードに行けるようになりましたので今度はこの子をSHまで育てようとがんばってます♪
pso20160725_053818_001.jpg
『隣国王女』改め『リン』ちゃんです♪
そして、衣装も夏なのでタイ服の『フラムセェーン』を着ちゃってます(*´ω`*)
がんばって育てようっと♪

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1457日~1463日
2016-07-20 Wed 04:55
みなさんこんばんわですの~(*´ω`*)
まだ梅雨は明けてないのに真夏並みに暑いですね~
熱中症には気をつけてくださいね
_( _ ; ´ω`)_

新しいスクラッチ『エオルゼアセレクション』が配信されました。
スクエア・エニックスのオンラインRPG『ファイナルファンタジーXIV』とコラボレーションです~
人気の種族『ミコッテ』や、ジョブ『暗黒騎士』に『白魔道士』『黒魔道士』の衣装や武器迷彩が増えました(*´ω`*)
pso20160718_223102_009.jpg pso20160718_223129_011.jpg pso20160718_223052_008.jpg
『ヒーラー・レプカF』、『ウィザード・レプカF』、『テンプル・レプカ』の三着です。
FFの雰囲気が出て良い感じですね~、一緒に配信されたミッション『境界に彷徨う漆黒の騎士』に着ていくと楽しいですね♪
(*´o∇o`*)
pso20160720_045313_007.jpg
『ミコッテ・レプカF』です、FFの種族でねこ耳が愛らしい種族が着ている服でなかなか活発的な服です♪
SS撮るときに忘れちゃったのですがねこ耳を付けて着ると良いかもです
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



この間、海の日ってことで海岸でパシャリと撮ってみました(*´ω`*)
pso20160719_045226_024.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1450日~1456日
2016-07-10 Sun 21:13
みなさんこんばんわですの~( •ω•ฅ♡
最近暑いのでお仕事帰り(本社戻り)にアイスを食べるのがマイブームな今日この頃です♪
(*´ω`*)

ウィンちゃんがやっとスーパーハードに行けるようになりました♪
王女とリザもただいまベリーハードを周ってがんばって上げてますので夏が終わる頃にはみんな70は超えるといいな~
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
pso20160705_201922_038.jpg
pso20160705_234400_134.jpg
pso20160705_212301_068.jpg
がんばってる御三方♪(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1443日~1449日
2016-07-03 Sun 19:07
みなさんこんばんわですの~(*´・ω・`*)
梅雨に入ってから蒸し暑いですね~、クーラーの部屋から出たくない今日この頃です。
(‘、3冫 ノ)ノ

新しいスクラッチ『桜花爛漫 華撃団』が配信されました~♪
皆さんもおなじみの『サクラ大戦』のコラボレーションが来ました~!
ヒロインの真宮寺さくらや大神一郎が劇中に着ていた衣装や霊子甲冑『光武二式』が追加され、サクラ大戦の雰囲気を楽しむことができます♪
✧*。( ´∩•ω•∩` )✧*。
pso20160705_013159_020.jpg
帝国華撃団隊員服です、劇中で帝国華撃団の面々が着ていた服でなかなか格好良いです♪
大和戦でAISに乗る時に着たりすると良いかもですね(*´ω`*)
pso20160705_014059_030.jpg
そして、光武二式と記念撮影♪

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |