ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1499日~1505日
2016-08-28 Sun 20:41
みなさんこんばんわですの~(*´ω`*)
8月ももう終わりですね~、台風が来ているのであまり天気がよくないのでちょっと涼しくて快適な今日この頃です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

リザ、王女、ウィンちゃんの3人が着々とレベルが上がっているのですが8月中にはちょっと厳しいかもなのでいっそうがんばらないといけないかもです:;(∩´-`∩);:
pso20160828_002100_009.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1492日~1498日
2016-08-20 Sat 15:09
みなさんこんにちわですの~
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪
毎日暑いですね~、会社に戻る途中や帰りにアイスを買うのが日課になりつつあります♪
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『シーサイドバケーション』が配信されました~♪
今回追加されたメインの服はセクシーな水着や可愛らしい水着にアロハシャツなど暑い夏を満喫するコスチュームが追加され
、従来の水着コスチュームがレイヤリングウェアとして加わりました♪
まだまだ暑いので水着を着て海岸に遊ぶのも良いかもですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160811_070744_022.jpg pso20160821_073431_035.jpg
セクシーモノキニ[Ba]とハイネックビキニ[Ba]です、今回はコスユームでなくレイヤリングウェアなので着まわしはできませんので人数分そろえるのが大変ですがなんとか登録できました♪
(*´ω`*)

pso20160821_073115_020.jpg
こちらはカルリスセーラーでコスチュームになります。
水兵さんをイメージした服でとても可愛らしい一着です♪
大和戦にぜひ着ていってみてはいかがです?
pso20160821_073714_041.jpg
水兵さんのプーちゃん可愛いです♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1485日~1491日
2016-08-09 Tue 06:45
みなさんおはようございます(*´ω`*)
朝は涼しいですね~、おかげでのんびり出勤しちゃう今日この頃です
(*´ω`*)

王女が東京エリアに行くためにエピソード4始めちゃいました~
pso20160809_063530_013.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1478日~1484日
2016-08-08 Mon 21:27
みなさんこんばんわですの~♪
(*´ω`*)
暑いですね~、仕事帰りにアイスがおいしい今日この頃です(∩´▽`∩)

ただいま4鯖の王女、6鯖のリザっちがやっとスーパーハードまで行ける様になったのでこの調子ならエクストラに行けるのも近いかもしれないですね✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
pso20160808_000812_020.jpg pso20160807_134250_004.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1471日~1477日
2016-08-02 Tue 16:37
みなさんこんにちわですの~♪
梅雨明けしちゃいましたね~、これでやっと夏本番って事ですので心置きなくアイスやかき氷が食べれますw
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

新スクラッチ『シャイニーサマーデイズ』が配信されました~(∩´▽`∩)
今回のスクラッチはガンナーをモチーフにしたスタイリッシュな戦闘服や夏にぴったりのショートパンツやホットパンツなどの夏服が登場です♪
今回は人気のホットパンツ『マイクロミニパンツ[Ba]』を買ってみました。
pso20160802_013707_025.jpg
これはまたエロかっこいい服ですね~、お姉さん系に似合う一着ですかな?
って事で他の子にも着せてみました。
pso20160723_060753_017.jpg
pso20160723_060414_003.jpg
お嬢様っぽくワンピースもよいのですが、こちらの方が今風で東京エリアに行けばぴったり合いますね(∩´▽`∩)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |