みなさんこんばんわですの~( •ω•ฅ♡
家の中も寒くなってきたのでコタツの準備が着々と進んでいますw
(*´ω`*)

新しいスクラッチ『ミリオンアーサーコレクション』が配信されました~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪
「乖離性ミリオンアーサー」とのコラボで「アーサー-魔法の派-」「盗賊アーサー」「歌姫アーサー」「ニムエ」といった衣装や武器迷彩が追加されて、なりきりができて楽しいです♪(*´ω`*)
pso20161027_045844_030.jpg pso20161027_045518_011.jpg
今回は「ニムエ・レプカ」と「歌姫アーサー・レプカ」を買ってみました。
どちらもセクシーで可愛らしい服ですね、またまたお気に入りの服が増えちゃいました♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


前回の『ワンダーランドパーティー』のメルレットカリーナ[Ou]とメルレットカリーナ[Ba]ですが、なんとか手に入ったので着てみました~ヽ(・∀・)ノ
pso20161030_201906_000.jpg
細かいところまで綺麗ですね~、高かったけど買ってよかったです♪
今回はship6のリリィですがship4の子達にも着せてあげたいですね。
(*´ω`*)

皆さんこんばんわですの~
もう10月も終わりですね~、今年もあと二ヶ月になっちゃいました。
月日が経つのが早いです:;(∩´-`∩);:

リザがあと1レベルで70ってところまで来ました~ヽ(・∀・)ノ
この調子で残りの子達も上げちゃいましょうかね♪
pso20161023_213241_003.jpg
デビ子かわうい♪(*´ω`*)


みなさんこんばんわですの~
もうすっかり寒いですね、コーヒーショップで注文するラテもアイスからホットを頼むようになってきました。
(*´ω`*)

新しいスクラッチ『ワンダーランドパーティー』が配信されました。
今回のスクラッチは童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたレイヤリングウェアやパーツと妖精風のファンタジックなコスチュームにガントレットが特徴的な服が配信されました~
ヽ(・∀・)ノ
実は今回お目当ての妖精風の服【メルレットカリーナ[Ou]】と【メルレットカリーナ[Ba]】が出ず、店売りも手が出なかったです・・・
唯一出たのがアリス風の【リブルガール[Ou]】一着だけでした~
ショック_('、3」 ∠ )_
pso20161017_165008_012.jpg
ハロウィンが近いのでデビ子を小悪魔風にして着せてみましたら思ったより可愛いです~
今年のハロウィンはこれでいきましょうかね♪
(*´ω`*)




前回の【フォージドレス[Ou]】と【フォージライン[Ba]】の白&黒ですがあまりにも高かったのですが・・・
pso20161014_182032_019.jpg pso20161016_152841_000.jpg
買っちゃいました~(。゚ω゚)
おかげで貯金がなくなっちゃいましたが後悔はしてません♪ヽ(゜∀゜)ノ


みなさんこんにちわですの~♪
急に寒くなったので長袖を出したのですがうっかり薄着で寝ちゃって風邪引いちゃった今日この頃です。
_('、3」 ∠ )_

リンちゃんが68まで上がったので70越えまであとちょっとまで来ました~
リザとウィンちゃんもちょくちょくやって65越えてはいるので緊急などで上げちゃいましょうかね♪
ヽ(・∀・)ノ
pso20161010_180413_035.jpg
闘将に挑むリンちゃん (`・ω・´)キリッ


今回の新服【フォージドレス[Ou]】と【フォージライン[Ba]】ですが5色あるのでお姉さんズにそれぞれ着てもらっちゃおうかと集めてみました~
出ている色は黒・白・青・赤・紫なので黒=ヒュマれん・白=ひめ・青=リザ・赤=姉姫・紫=R-にしました。
今回は赤と紫が手に入ったので姉姫とR-に着てもらいました♪
pso20160930_223612_000.jpg pso20161010_001653_045.jpg
二人とも似合っていてとても素敵です~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


みなさんこんばんわですの~♪
さすが食欲の秋だけあって食べ物がおいしい季節です~
そして体重計はあまり見たくない季節でもあります・・・
_('、3」 ∠ )_

新しいスクラッチ『アースグレイスコーディネート』が配信されました~
ヽ(・∀・)ノ
ファレグやアーデムの衣装が登場です~、そして着回しやすいジャケットやシャツが増えて好みのカジュアルコーディネートでお洒落を楽しんでみましょう♪
スクラッチ回数ボーナスでファレグ顔の顔バリエーション「細目顔」が手に入るのでつい回しちゃいますね♪
(*´ω`*)
pso20161001_194030_020.jpg pso20161002_194640_003.jpg
マザー・クラスタ火の使徒・ファレグ=アイヴズの服【フォージドレス[Ou]】と【フォージライン[Ba]】です、初めてファレグ=アイヴズを見かけた時からこの衣装いいな~って思っていたので手に入って凄くうれしいです~
そしてベースウェアの【ベルトミニスカート[Ba]】です、秋物の服にぴったりでこれに色々なアウターを合わせて着まわしたいですね♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、