ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1590日~1596日
2016-11-28 Mon 18:12
みなさんこんばんわですの~
毎日寒いですね~、コタツに入ってお仕事したいです。
(*´・ω・`*)

ファミ通の緊急イベント『ネッキーからの挑戦状』がきました~
早速野良で行ってはみましたが難しいですね、基本は防衛の襲来方式なのですが出てくるエネミーが多いのでモタモタしているとあっという間に塔が折られちゃいます。
それなりにがんばらないとですね(*´・ω・`*)
pso20161029_215325_004.jpg
自撮りを楽しむウィンちゃん♪
(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1583日~1589日
2016-11-21 Mon 06:06
みなさんおはようございま~す
気が付くと今年もあと一ヶ月ちょっとなのですね~、月日が経つのが早いです
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『グラビティプリンセス』が配信されました。
プレイステーション4のゲーム「GRAVITY DAZE 2」とのコラボレーションです、「キトゥン」「クロウ」のコスチュームやアクセサリーが追加されロビーアクションもゲームの雰囲気がばっちり出ますので楽しいですよ~
そして、アイドルのようなレイヤリングコスチュームも登場でみんなできらめく衣装を着て踊ったりして盛り上がりましょう♪
( •ω•ฅ♡
pso20161121_005120_018.jpg pso20161121_005153_024.jpg
『キトゥン・レプカ』と『クロウ・レプカ』です、どちらもゲームの雰囲気でてますね~、右の『キトゥン・レプカ』はリリィやデビ子、ウィンちゃんといった少女向けで左の『クロウ・レプカ』のほうが大人の雰囲気があるのでお姉さんズにいいかもです♪
(*´ω`*)
pso20161121_013600_029.jpg
背伸びのプーちゃん♪(*・ω・*)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1576日~1582日
2016-11-15 Tue 00:00
みなさんこんばんわですの~( •ω•ฅ♡
あまりにも寒いのでコタツムリになってる今日この頃です
(*´・ω・`*)

リンちゃんのレベルが69になりあとちょっとなので最近お気に入りなデビ子のファイターレベルを上げつつ、ウィンちゃんも少しがんばってみようと緊急に行ってます。
pso20161114_213603_007.jpg
徒花終わってポーズ♪

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1569日~1575日
2016-11-06 Sun 18:02
みなさんこんばんわですの~(*´ω`*)
最近なぜか朝起きるのがつらくなってきました、寒くなってきたからかな?
(*´・ω・`*)

リザっちがやっとレベル70になりました、リンちゃんもあと2レベルで70になるのでちまちまと上げて行きたいです♪
ヽ(・∀・)ノ
pso20161108_185642_003.jpg
最近可愛すぎのデビ子♡(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |