ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1653日~1659日
2017-01-31 Tue 00:03
みなさんこんばんわですの~
日中が暖かくなってきて花粉が飛ぶんじゃないかと思いビクビクしてる今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:


ただいま期間限定クエスト『混沌もたらす戯神の嘲笑』が配信されています~
このクエストでレベルの低い子達を上げてあげようと思いぐるぐる回ってます♪
(*´ω`*)
pso20170201_002846_001.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1646日~1652日
2017-01-23 Mon 22:50
みなさんこんばんわですの~
最近風が冷たいの通り越して痛いと感じている今日この頃です
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スターシップワルキューレ』が配信されました~(*´ω`*)
今回はドラゴンを連想させるデザインの戦闘服とパーツ、それと軍服をモチーフにした服が追加されました♪
その中から今回は『ソリッドオール』なる服を買ってみました。
pso20170123_222711_006.jpg
前に配信された『オールブリンク』の上を脱いだような服ですね、所々インナーが見えてちょっとセクシーですね~
この服もお気に入り登録しちゃいましょう♪
(∩´▽`∩)



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1639日~1645日
2017-01-14 Sat 20:21
みなさんこんばんわですの~
外が寒すぎてコタツムリになっちゃっている今日この頃です
:;(∩´-`∩);:

プーちゃんのレベルがやっと75になりました~♪
これで一段落かな?(*´ω`*)
pso20170104_205948_006.jpg
つぎはアイドル目指すプーちゃん?w
'`,、'`,、ヾ(*´ω`*)ノ '`,、'`,、'`,、




別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1632日~1638日
2017-01-03 Tue 04:46
みなさん明けましておめでとうございます~
今年も一年、よろしくお願いします。
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20170103_043951_021.jpg


今年のお正月はマッタリと寝正月で過ごせそうなので嬉しいです~
もちろんPSO2もしますよ♪
_('、3」 ∠ )_スヤァ
pso20170103_043407_019.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1625日~1631日
2017-01-02 Mon 04:46
みなさんこんばんわですの~
師走まじかであわただしい日が続いている今日この頃です
_('、3」 ∠ )_

新しいスクラッチ『ファントム&スクールライフ』が配信されました~
今回はあの『ペルソナ5』がコラボしました~、大都会を騒がせる“心の怪盗団”を模した衣装や学生服などといった衣装が加わり
ゲームの様な怪盗になりきったりして楽しめます♪
(∩´▽`∩)
pso20170102_215531_000.jpg pso20170102_221621_007.jpg
秀尽学園真制服と佐倉双葉の私服です、リリィが着ているのが秀尽学園真制服でリザのほうが佐倉双葉の私服になります。
この服なら東京あたりで撮影するとたのしいかもですね♪
(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |