みなさんこんにちわですの~
花粉の猛威が凄くってマスクとお薬が手放せない今日この頃です
( >д<)、;'.・ヘクシッ

ただいま『新人プレイヤー応援!キャラクター作成&レベルアップキャンペーン』が実施されていまして、特典のアークマテイルがほしいのでサブアカウントのほうでも 新しい子を作っちゃいましたw
pso20170227_183417_000.jpg
王子のとこのウィウィちゃんです~♪
王子から許可をいただいて作りまして、ちゃんとメイン衣装のビスカナや髪型のヨシノテフラもそろえて再現してみました。
(ビスカナの色は私チョイスですw)
ウィウィちゃんもがんばって育てないとですね~
pso20170227_183530_002.jpg
みなさんこんばんわですの~
花粉来ましたね~、くしゃみと鼻水のオンパレードで困っちゃう今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スパークルファッショニスタ』が配信されました。
今回のスクラッチは華やかな和洋折衷衣装やバニーガールに格好いいジャケットからパジャマまでさまざまな衣装が出ました~
お好みのスタイルで楽しくいきましょう♪
pso20170219_192212_022.jpg pso20170219_192518_023.jpg pso20170219_195737_033.jpg
『ラックレイズバニー』と『はだけパジャマ』&『七分丈パジャマ』に『佳凰錦繍』です。
ラックレイズバニーは従来のバニー服に燕尾服が付いたレイヤリングウェアで欲しかったタイプなので買っちゃいました、佳凰錦繍は和風っぽいドレスって感じなので別のアウターと組み合わせすると良いかもしれませんね♪
そしてパジャマですが、これはSS撮る用に配信されたのかな?って服ですのでおやすみとおはようSS撮って載せたりできますねw
(*´ω`*)



... 続きを読む
みなさんこんばんわですの~
入院してた父様が退院して一安心している今日この頃です
(*´ω`*)

新しく配信された『スウィートラブパッション』の衣装を三人娘に着てもらって撮影ついでにこんなものを作ってみました。
pso20170209_220849_000.jpg
(*´ω`*)とてもいいです~♪

みなさんこんばんわですの~
父様が入院してちょっと生活サイクルが変わっちゃって色々ときつい今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スウィートラブパッション』が配信されました~
今回はバレンタインにぴったりな可愛いエプロンドレスとボンテージ風のセクシーなコスやリボンのみのきわどいコスチュームが登場です。
そんなスウィート&セクシーな衣装をまとってロビーでアピールするのも良いですね♪
(*´ω`*)
pso20170205_220131_005.jpg pso20170209_221018_010.jpg pso20170210_004401_018.jpg
ツェルハトゥールとセクシースタイル、スウィートショコラの三着です。
今回はship4のニュマ子三人に着せてみました♪
(*´ω`*)どれもかわいい~です