ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
テロリスト♪
2009-10-10 Sat 20:32
皆さん、ボスミッションは満喫してますか~?
SAでレアルート引くとガルドとミラが手に入るみたいなので
がんばるモードに入る今日この頃です☆

最近、仲間内でテロが流行っているので参加せねばとヌイミ党を
旗揚げしてテロ(配り周り)っていますww
ren-20091009-2_convert_20091010183136.jpg


テロすれば当然報復もあり・・・
ren-20091009-1_convert_20091010183316.jpg
そんな報復もなぜか楽しい今日この頃です。




そういえば公式でデザインコンテストの武器と服が出来上がってたので
見てみるとお払い棒やうちわといった楽しい武器や
可愛いチア服や着ぐるみ第2弾のカクワネなど今から楽しみです♪






別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペプしその次は・・・ | †きつねのおもちゃ箱† | 三周年~☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |