ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ペプしその次は・・・
2009-10-27 Tue 19:39
キュウリ風味の『ペプシアイスキューカンバ―』やシソ風味の『ペプしそ』
などを出したペプシの第3弾がこの前出ました。
その名も『ペプシあずき』です・・・

キュウリ、シソと青物の次があずきってのはすごい冒険だな~
って感心しちゃいましたw
どんな物か早速買ってみましたw

PA0_0000.jpg

味の方は炭酸の後にあずきバーの味がしまして、普通かなって感じでした。
ペプしそのような爽快感とは違いあずきの味が甘いので好き嫌いはキューカンバー、しその
それとは違う意味で分かれるかと思います。(あくまで私個人の意見ですw)


あずきを飲みながらPSUしてたら小☆なのに、いきなり『ファイナルインパクト』を引き当てたのは
しそを飲んでキリ番当てた以上の快挙なのかな?ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷすぽに☆ | †きつねのおもちゃ箱† | テロリスト♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |