ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ぷすぽに☆
2009-11-04 Wed 00:02
PSPo2の体験版が11月1日に公式からダウンロード開始
しました~♪
PSPo2


当初UMD版を手に入れようと思っていたのですがUMD版が11/9配布
って事と当人が待ちきれない(w って事で公式からDLしちゃいました。


なんとかDLできたので早速キャラメイクすることに・・・
ニュマれんをインポートして作るのもよかったのですが、ここは新作って
ことで新規でヒュマ恋を作ってみました。
PSPo2
正直格好いいです☆
これならウルスラ姉さんに勝つるですw


別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷすほに~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | ペプしその次は・・・>>
この記事のコメント
早くれんさん達と皆でネットワークモードしたいいいいw
楽しみすぎる(゚∀゚)
2009-11-04 Wed 07:16 | URL | 玉子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |