†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

ぷすほに~☆

ぷすぽに体験版が楽しくて本家PSUが疎かなこの頃です・・・

ぷすぽにもヒュマ恋がLv15になったので2人目を作ってみようと
考えたのですが、最初はニュマれんの予定だったのですがキャス子の
衣装(パーツ)が格好いいのでR-Renを作ることにしました♪
どうで作るなら3年後の姿ってことにしようかと思いリメイクしてみましたが・・・

3年前・・・
R-Ren-2_convert_20091123005141.jpg


それが3年経つと
091120_0002~0002
・・・
3年の間になにがあったんですか!?


ぷすぽにのトライアルは・・・あきらめちゃいましたw
なのでGCMでテンションリピーターズとコンクック掘りをww
初っ端で出るとは思いませんでしたよ、テンションリピーターズ!
どんなのか撃ってみましたが・・・
20091122-ren_convert_20091123010506.jpg

ハート飛びすぎですw








コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー