ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
終わったーーーっ!
2009-12-19 Sat 02:28
ぽ2のストミがやっとクリアーしました~
太陽王に蹴散らされること十数回、メイトとスケドを使い切りながらも
ギリギリでクリアーしました。(トドメがユートのスライサなのはナイショw)
解っていましたけど、さすがにエンディングは泣けちゃいますね。><
MA330003_convert_20091219023434.jpg

こうして見るとエミリアも立派になりましたね~、みんなにニートって言われていた頃
とは大違いですw(そんなエミリアが好きになっちゃったのは秘密です!)



PSUのほうはこれまでのパシリ服を撮ってもらったので載せてみました。

まずは410服
20091212-1_convert_20091219021754.jpg

続いて430服
20091212-2_convert_20091219022404.jpg

そして450服
20091212-3_convert_20091219022430.jpg

最新の440服
20091212-4_convert_20091219022451.jpg

・・・なんてピンクが多いんでしょw
可愛いからOKってことでw
440服にピンクと黒があったらよかったんですが、あいにくピンクがなかったので
赤とこの色を入手しました。
残すは420服・・・その前にクリスタルを集めないと><

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリ~クリスマス☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 3人目☆>>
この記事のコメント
う、上ですかw
がんばってLv上げますです☆
2009-12-20 Sun 20:27 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
おおークリアおめでとう!!
パシリ服いいね(´ω`)
早くPC来るといいね~。

PSUではサンタ服が来るらしいよ!俺がトナカイ服取るから、れんさんは俺の上に(ry
2009-12-19 Sat 23:29 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |