†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

残るとこあとわずか

今年も今日を入れて2日になりましたね~
こうして見るとPSUを始めて3年目の年越しになるんですね~
今年も餅は生えてくるのかな?ww


そういえば、ぽ2につづいてPSUにもサンタ服が配信されました。
20091229-1_convert_20091230143347.jpg
ぽ2の恋とくらべると似合っている感じがするのですが、
やはりPSUれんのぽやぽや感がいい感じに合うのかな?

そして、可愛いサンタ服を描かれている
お友達のシルフィさんを誘って記念撮影をパシャリ♪
20091229-3_convert_20091230144634.jpg
撮影前にレアミをご一緒したのですが、実はシルフィさんとは
初ミッションなのでちょっと緊張しましたw
シルフィさんのイラストは柔かくて可愛いからおねだりしちゃおうかな~ww
そんなシルフィさんのブログがこちらです♪
ぴーすふる☆ゆにばーす 今日も青と緑のハコ~

そして、その場にいるみんなと集合SS
20091229-5_convert_20091230144746.jpg
みんなの集合SSを撮ってくれたのが『妄想PSU』でおなじみのTubakiさんです。
TubakiさんSS撮ってくれてありがとうございます~♪
そんなやさしいTubakiさんのブログです☆
淡々椿味


ジョンこと熱血鉄人さんがこんなものを作っちゃいましたw
b0189266_893660_convert_20091230200015.jpg
グラールのサンタさんはこのようにトナカイに乗って良い子にプレゼントを
配ってまわってますw
いつも陽気な熱血鉄人さんの熱いブログですw
熱血!PSU

あと、PS2のためSSが撮れない自分の代わりにSSを撮ってくれる
なぎとゆーいさん、ありがとうございます~☆
そんなお二人のブログが
猫とゲームと怠惰な日常
  &
PSUで過ごす日々に



今年もあとわずか、みなさん風邪などを引かないよう
気をつけてください。








コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー