ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
買っちゃった☆
2010-02-08 Mon 21:59
ついにPCを買いました~♪

日曜日に秋葉原に行って色々と探し回って値段の割りに
性能の良いPCが見つかったので即買っちゃいましたw
PC本体の次はモニターってことで本体を車に置いてモニター探しに
数軒回ることに・・・
残りの予算を考えると17インチぐらいかな~と思いながら
お店に入ると・・・
週末大特価!!
の文字があちこちと貼ってあったので見てみたら21.5インチが予算内で
買えることに!
しかも数種類あるのにびっくりしましたw
店員さんにどれが良いかと尋ねたら
店員:『どのように使いますか?』
私:『ゲームです!』キラン☆
思わず即答してしまいましたw

だって7割はPSUですからw  あと2割は動画で1割仕事ww

モニターも買ったので車に戻る途中で買い忘れたモノが・・・
これを忘れたら宝の持ち腐れに・・・
コントローラー変換機
あわてて買いに戻りましたよ、モニター持ったままw


まだまだ設定とかできてませんが
これでまたPSUが楽しくなります☆
追伸~
これが新しいPCセットです☆
PA0_0043.jpg
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のぽ2事情 | †きつねのおもちゃ箱† | ノートパソコンが~>>
この記事のコメント
イイヤッホオオオオオオウ!!
おめでとー!!なんか俺まですごい嬉しいんだぜ!w
改めて今後ともよろしくねっ。
2010-02-08 Mon 23:32 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |