ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
UPデートキタアァァァ・・・  しょの4
2010-03-06 Sat 16:04
3月4日に新たに追加された『GCガチャ』で
ぽ2のデフォルト服が配信されました。
PSPの小さい画面でなくPCの大きい画面で
見られるのと、PSUのキャラに着せてあげられると
いうことで2000GCほどチャージしてチャレンジしました。

一回目で欲しかった『ローゼントライム』(ヒュマ子服)
二回目に『リフラ・ビスカナ』(ビス子服)の二着が出ました♪
psu20100304_183055_00.jpg

立て続けで服が出ましたので幸先いいな~と
思ったのがいけなかったのか、その後に出たのが
『イロハフブキ』(沼男服)『ダイガ・ビッケス』(ビス男服)
『フロンティアウィング』(ヒュマ男服)、ブーストアイテムx5

・・・正直凹みました。
服はいいですよ、交換が可能ですから・・・
ブーストアイテムってなんですか!?欲しいのは服であって
アイテムじゃないですよ~
(´;ω;`)

ニュマ子服の『ツキノユズリハ』や『ローゼントライム』の色違い
が欲しいので2000GC追加してガチャってみましたら・・・
『ローゼントライム』『リフラ・ビスカナ』(共に色違い)
『ローゼンシュヴェルト』(キャス子パーツ)
psu20100305_181900_00.jpg

と、またもや良い感じでした・・・
が、この後がいけませんでした。
『イロハフブキ』、ブーストアイテムx6・・・
・・・またですか! orz
しかも6個ってなんですか!?増えてるじゃないですか!

4000GCつぎ込んで出たのが
女性服x5、男性服x4
ブーストアイテムx11・・・


結局『ツキノユズリハ』は出なく散々なガチャでした。 orz





『ツキノユズリハ』・・・出ないからお店で買っちゃいましたw
psu20100305_181921_001.jpg

おかげでメセタの方もほとんど無くなっちゃいました・・・







別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<UPデートキタアァァァ・・・  しょの5 | †きつねのおもちゃ箱† | UPデートキタアァァァ・・・  しょの3>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |