PSU
ぽ2の髪型ってチケットで追加されるのはいいのですが
チケットを手に入れるのが一苦労なのが難点ですね・・・
しかもチケット1枚で髪型1つランダムってのが悩みの種です。

チケットの入手方法が
①監理室でGCを使った際にもらえるクーポン券600点で入手
②3階常駐警護部のスタンプショップで300DSで入手
この2点が今のところ入手可能な方法です。
②は一日5DSもらえるのでこつこつと貯めてはいるのですが・・・
300DSっていつ貯まるの?って感じですので①の入手方法で
髪型を入手しました。

前回4000GC使ったのでポイントもあるので2つもらって
3階のエステで使ってみました。
個人的に欲しい髪型は①ヒュマ子髪②ビス子髪③キャス子髪④ニュマ子髪
の順かなと思い一回目使ってみたら・・・
psu20100312_174045_00Ny-b.jpg

・・・
そう来ましたか!?嫌いじゃないんですよ、嫌いじゃ・・・
ただこの髪型って・・・着る服選ぶんですよ!
だから最後でもいいかなと思ったんですよ。
それがよりにもよって初っ端にって・・・ orz

気を取り直してもう1枚のチケットで追加をしましたら
psu20100312_173920_00Hu-b.jpg

キャス子髪きた~☆とりあえず無難な髪が来たので一安心です。
・・・ん!?なんか欲しい順の逆いってません?
気のせいですよね・・・きっとw
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/129-ac786b25