†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

もらった~☆

昨日の13日にバレンタインデーのお返しを
王子からいただきした♪
psu20100313_002013_003.jpg

プレゼントを開けてみたら・・・
psu20100313_191446_000.jpg

あふん!
もらえるとは思っていませんですた!
嬉しさのあまり何度もお礼を言っちゃいました!
psu20100314_005222_007.jpg

王子~ありがとですのん♡



聖獣終わってマイルームに戻ったらオラトリオフレームを装着した
将軍様とばったりw
将軍様からもお返しをいただきました。
(突然の遭遇だったのでSS撮れなかったですw)
プレゼントを開けてみたら『ローゼンシュヴェルト』が♪
うちにはE1にR-RenとE2にクーと二人のキャス子がいるので
これで二人ともシュベルトを装着することができました~
psu20100305_213814_00W-3.jpg


将軍様ありがとですの~☆

14日当日にキスク君、サラリさん、タラさん、ダーマさんからも
アメやおかしなど色々とお返しをいただきました☆

psu20100315_180302_010.jpg

ありがとうございます~♪


つばきさんにいただいたので私もお返しを
psu20100315_183309_000.jpg

置いておきました♪

コメント

 

れんさんの好きなピンク色出ろおおおおって念じてガチャ回したからね(ΦωΦ)フフフ
紳士は奇跡を起こすっ!

気に入ってくれたようで俺も嬉しいよおおお。3枚目のSS光速で保存しましたw
これからもよろしくねヾ(0ω0)ノ!
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年03月15日 21時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー