ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
GBR周回~① 
2010-03-24 Wed 14:13
皆さんGBRはいかがですか?フリーコースに新ミッションと
久しぶりにPSUに活気が戻ってきている今日この頃です。
psu20100320_161615_003.jpg

しかも明日25日にはレアミにS2が追加されるとあって
さらにPSUが楽しくなってきてます~

武器も新しいのが追加されたとあって新ミッションを周回
してますが、確認できたのがレーザーカノンの『ケイオスカノン』と
スピアの『ブラックレクイエム』、ツインクロー『ツインディアボリック』の3点です。
レーザーカノンのケイオスカノンなのですが
psu20100324_151635_005.jpg

すごく・・・大きい・・です♪





ミッション終わった後、幸子さんにぽ2服を着てもらいました。
psu20100324_002734_001.jpg

psu20100324_002741_002.jpg

どこのモデルさんですか!!
似合いすぎで負けそうです。 orz
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GBR周回~② | †きつねのおもちゃ箱† | 週末は・・・>>
この記事のコメント
こうやです、ブログ作りました
URL貼っておきます

もし飛べなかったら「Universe of Music ~神夜@世界~」
でググってください
2010-03-26 Fri 01:52 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |