ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
GBR周回~③
2010-04-01 Thu 00:38
ポイントを50%にするために
がんばって周回しています~
psu20100328_214646_000.jpg

ケイオスカノン、ツインディアボリックと
続けて手に入ったのはいいのですが、スピアの
ブラックレクイエムだけはまだでてこないですね~


この間、王子がイメチェンしたですw
psu20100329_222702_000.jpg

イ、イケメン♡
なかなか良いです~♪
( ̄▽ ̄)~*






よくPSUしながらお酒を飲むのですが
ここ最近お気に入りのお酒を紹介です~
PA0_0046.jpg


ツェラー・シュワルツ・カッツ(ドイツ)
すっきりした味わいが気に入ってます♪
あと黒猫もビンによって柄がちがうので
色々と探すのも楽しいです。


PA0_0045.jpg

完熟ぶどうのおいしいワイン(日本)
アルコールもきつくなく、どちらかというと
ジュースですねw
でも調子にのって飲みすぎると悪酔いしちゃいますよ。
平日は大体これを飲んでますw

PA0_0047.jpg

サントネージュ梅ワイン(日本)
これもほんのり梅の味がするワインで口当たりが良い
のでよく飲みます。

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GBR周回~④ | †きつねのおもちゃ箱† | GBR周回~②>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |