†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

GBR周回~④

BLを探すのにがんばってハムハム奮闘している
今日この頃です。
王子なんか、がんばりすぎてたくましくなっちゃいましたw
psu20100405_001110_014.jpg


そして1本ですが、やっとBLが出ました!
うちも1本は欲しいと思ってはいたのですが
後でもいいし来ても譲ろうと思っていたのですが、
王子や他の皆さんのご好意でいただきました♪
psu20100403_221952_003.jpg

psu20100403_221935_002.jpg

振るうとなんか薬きょう飛んでますよw
どこぞの野生に帰るゲーム(w のガンランスですかw
今のところエフェクトは薬きょうだけみたいなのですが
追加で音とか欲しいですね☆




ぽ2服のローゼントライムのピンクが
やっと買えました♪
psu20100403_225127_011.jpg

いいですね~ピンク♪
これでピンク3着(ローゼントライム・ツキノユズリハ・リフラ・ビスカナ)
そろいました~♪
次は白3着そろえたいですね♪


今日の1本♪
ワインはその日の内に空いちゃうので今日は
クピクピ飲んでるのを紹介です♪
100405_2124~0001

はい、永昌源の杏露酒(シンルチュウ)です。
アルコール度14%のリキュール酒ではちみつ使用の
甘いお酒です♪
これをちびちび飲みながらPSUしてますw
これ1本なら3日は持ちます(w


コメント

 

なんかよくわからないけど1枚目のSSで盛大に吹いたw
がんばりすぎてたくましくなっちゃった!

BL&ピンク各色GETおめでとーヾ(0ω0)ノ

おお、そして杏露酒!
大好きですw
売ってるとつい買ってしまうw
よっぱー気分ですから(゚∀゚)~*
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年04月06日 19時17分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー