2010.05.08 マキシマム~
PSU
みなさんマキシマムアタックはいかがですか~?
エル・クアーレ欲しさに赤を周ってます。

アル・クアーレは王子からいただいたので
後はエル・クアーレだけなので周っていたら・・・

出ました~!
そして、装備しましたw
psu20100505_191455_008.jpg

アル・クアーレも一緒に装備して
psu20100505_191527_009.jpg

やはりカッコいいですね~!
これでエッジ・クオリア、カノン・クオリアがあるともっと良いですので
最低2つ揃えたいですね☆





GCガチャは新しく『フレッシュ制服ガチャ』が
追加されたので奮発して回してみました。

結果
*ガーディアンズ男性制服X7着
*ラプラスフラッターX2着
*ラギス・ギアラディX4着
*ジャグラスフレームX1
*ガーディアンズ女性制服X2着
*ヴァルギリスX1着
*ボンバ・ボンバX3着
*レウスイノセンテX1
*ブーストアイテムX50ケ

・・・
14000GCつぎ込んでお目当てのヴァルギリスが1着
しか出なかったのはどうかと思いますよ?
最初の1着で白/明赤だったのはいいのですが、この結果は
ちょっと凹みますね。 orz

psu20100503_185314_001.jpg
本命の白/明赤です♪
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/144-b4b58152