†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

75%ww

描いたイラストを取り込んでみました。
test.jpg

この後の色塗りなんですが、ペイントツールを落としたので
練習しながら塗っていこうかなと思います。

ちょっとPCに入っているツールで
試し塗りw
psu20100524_001.jpg


簡易ツールですから限界ありますねw
この段階で『塗りづらい~、使いづらい~』って思いました。
ちょっとしたお遊びにはいいのですが、ちゃんと塗るとなると・・・
入れたツールでがんばって仕上げます♪








今日5月25日にペプシから
『ペプシバオバブ』が発売されました。
PA0_0068.jpg


バオバブって確かアフリカに生えてる大きな木ですよね~
実なんかないと思ったらしっかりあって果肉はビタミン、カルシウムが
豊富みたいで堅いらしいですw
そんなバオバブがペプシになって登場したのですが・・・

味の方は前回、前々回と違ってとてもフルーティでおいしいです♪
これでなにか御利益ありますかねw イベント終わっちゃったけど

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー