ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
やってしまいました~~!
2010-05-27 Thu 01:15
5月26日は王子の誕生日でした~
それをすっかり忘れていまして
マガシRが終わった後、チャットしてて
その話しが出て初めて思い出しました。

『お祝いしないとね~』って言っておきながら
忘れるなんて我ながら酷いなって思っちゃいました・・・psu20100527_010259_002.jpg

王子、本当にごめんね!


別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクの紹介 | †きつねのおもちゃ箱† | 75%ww>>
この記事のコメント
>王子
あふあふっ!
ごめんなさいですー!
(´;ω;`)
2010-05-27 Thu 19:41 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
本音を言うと結構寂しかった(´・ω・`)

でもあんまり気にしないでねー!
大切なのは過去じゃない、今や未来なのだから(´ω`)b

改めてよろしくね、それとプレゼントありがとう!!
2010-05-27 Thu 18:00 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 内容変更]
>Aliciaさん
王子も喜びますのでお祝いして
あげて下さい☆
2010-05-27 Thu 17:54 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
・・・誕生日。
じゃあ私も祝わないと!ですの。

こそっと何かおいてこよう…。
2010-05-27 Thu 09:43 | URL | Alicia #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |