ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
80%、まだまだです~
2010-06-08 Tue 21:38
Pixiaでの色塗りは初めてなので1からの
手探りでペタペタ塗ってます。
PSU001.jpg

始めてまもない覚えたてなのでこんな感じに
なっていますw
早くシルフィさんやサラリさん達みたいに
きれいに描きたいですね~
精進しないと・・・


お友達のテルルさんです♪psu20100513_234312_003.jpg

最近はお互いショタ王子の話しでもりあがったり
していますw

そんなテルルさんのHPが
Force Days

そしてブログがこちら
゛フォース゛な日々(R:2)

これからもよろしくですの~♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビスカナ~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | リンクの紹介>>
この記事のコメント
>王子&アリーシャさん

ありがと~、がんばります♪
(。・x・)ゝ
2010-06-09 Wed 17:18 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
凄く・・・可愛いです・・・。
お持ち帰りしてもいいよね!(ぉ

100%になるのが楽しみなのだっ
2010-06-09 Wed 14:59 | URL | Alicia #-[ 内容変更]
おー!久しぶりの絵更新~♪
そして5%で随分変わったねw
もうこの時点で凄い嬉しい!保存保存w


絵を書けない俺が言うのもなんだけど、確実に上達してると思うよ!
それに、人それぞれに違った良さがあるのが絵だと思う~。(何様w

完成楽しみにしてるね(´∀`)
がんばってね!
2010-06-08 Tue 21:57 | URL | 王子 #Knya96cQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |