ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
最近…
2006-07-10 Mon 01:09
20060710010914
あまりにも装備がショボくてテンション激↓↓ですよ(T_T)
皆さんから色々とアドバイスをいただいてはいるのですが、やることなすこと上手くいかずかなり凹んでます。

別窓 | MH | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<下手れなりに… | †きつねのおもちゃ箱† | 一足お先に>>
この記事のコメント
がんばれ~
一度ダメでも、次はできる事なんて
たくさんありますよ^^;
当初私も、死んでしまったり
中々集らない、素材なんかに手を焼きましたが
やっていくうちにできるもんです。
あと、0.75人前の私が言うのはなんですが
モンスターと相対する時は
必ず、間合いと動きに注目です。
どんなモンスターも、パターンはあるので
やっていくうちに、それは見極められるかも。
そうすれば、もっとうまく立ち回れると思いマスw
(わかってるとは思うけど^^;
で、上位でソロが無理な討伐は皆に言えば
付き合ってくれるので、お願いしてみましょ~
2006-07-10 Mon 16:42 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
頑張れ~!!
 オシャレ装備したいのは吾輩も
同じですが、防御力が低く、
クエの行く度に死んでいては
仲間に迷惑がかかってしまうのも
事実ですからね~(^^;ゞ
 色々と悩む事と思いますが、
頑張って下さいネ(-v-ゞ
2006-07-10 Mon 08:22 | URL | ロッソ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |