ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
テルルさんとアリーシャさん♪
2010-07-03 Sat 21:25
お友達のテルルさんとアリーシャさんの
おふたりを描いてみました。
terurualuja.jpg


ちょっとプリ○ア風?w

とりあえずさっちん同様、線画は完成で後は
塗りなので出来たらまた載せますね~♪


シルフィさんのカードダスのイラストの線画が
とりあえず完成しました~
SDren.jpg

この後修正したり塗ったりでまだまだなんですが
出来るだけ早く完成したいですね。
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七夕に願いを☆ | †きつねのおもちゃ箱† | さっちん♪>>
この記事のコメント
テルルさん=白キュア
アリーシャさん=黒キュア
ってことで色塗りしちゃいましょ~♪
2010-07-05 Mon 16:43 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
はごぅ!Σ(゚д゚ )

いや、失敬…ホントに描いてくれてたのかーw
ありがとー♪ε=ヾ(*・∀・)/
これはお礼にイラスト一本あげろってことだね!

ん? イラコンがあるじゃないか

…えーと。
友達全員載せようとするとすごい人数になりそうだ…w
締め切り間に合うかな…

アリーシャさんが黒なら私は白ですか…
白ならもっとフリフリなやつ着て色も合わせればよかったなぁ…(´・ω・)
2010-07-05 Mon 00:56 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
じゃあ私はキュアブラックですね(ぉ

…げふん。完成が待ち遠しいですっ!!(*´▽`*)アリガトー☆
2010-07-04 Sun 05:07 | URL | Alicia #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |