†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

テルルさんとアリーシャさん♪

お友達のテルルさんとアリーシャさんの
おふたりを描いてみました。
terurualuja.jpg


ちょっとプリ○ア風?w

とりあえずさっちん同様、線画は完成で後は
塗りなので出来たらまた載せますね~♪



シルフィさんのカードダスのイラストの線画が
とりあえず完成しました~
SDren.jpg

この後修正したり塗ったりでまだまだなんですが
出来るだけ早く完成したいですね。

コメント

 

テルルさん=白キュア
アリーシャさん=黒キュア
ってことで色塗りしちゃいましょ~♪
  • れん☆ 
  • URL 
  • 2010年07月05日 16時43分 
  • [編集]
  • [返信]

 

はごぅ!Σ(゚д゚ )

いや、失敬…ホントに描いてくれてたのかーw
ありがとー♪ε=ヾ(*・∀・)/
これはお礼にイラスト一本あげろってことだね!

ん? イラコンがあるじゃないか

…えーと。
友達全員載せようとするとすごい人数になりそうだ…w
締め切り間に合うかな…

アリーシャさんが黒なら私は白ですか…
白ならもっとフリフリなやつ着て色も合わせればよかったなぁ…(´・ω・)
  • テルル 
  • URL 
  • 2010年07月05日 00時56分 
  • [編集]
  • [返信]

 

じゃあ私はキュアブラックですね(ぉ

…げふん。完成が待ち遠しいですっ!!(*´▽`*)アリガトー☆
  • Alicia 
  • URL 
  • 2010年07月04日 05時07分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー