ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
もう夏ですね~
2010-07-08 Thu 13:26
連日のこの暑さ、もう梅雨でなく夏でいいですよね~
あまりにも暑いので昼間の冷水シャワーが日課になりそうです。
(;´・ω・`)

夏先取りで水着の姫を描いたのですが・・・
ero-ren-1x2.jpg

ちょっと大き過ぎた!?
まだラフ画に色塗ってみただけだから直せるかなw
元絵です♪
ero-ren-1.jpg

別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<守護衛士物語☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 七夕に願いを☆>>
この記事のコメント
後者・・・?

ちょっと話そうかw
イベ始まったねー!また夜にでも(´∀`)♪

2010-07-08 Thu 18:49 | URL | 王子 #EBUSheBA[ 内容変更]
どっちだと思いますか?
2010-07-08 Thu 18:11 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
プールいいよプール(゚∀゚)


絵の完成が待ち遠しすぎる。←
大きすぎたって、画像サイズ?
それともむnゲフンゲフン!

このままでいいと思うよ!!w
それでこそ「れん」だし?w
2010-07-08 Thu 17:46 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |