ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ブブゼラでw
2010-07-26 Mon 17:41
シルフィさんのぴす☆ゆにで
桔梗ちゃんがブブゼラを吹いてる回があるのですが

ブブゼラ「ブォォォォォォォ」

これを見てからブブゼラが気になっちゃっていますw
桔梗ちゃんがかわういし~♪




そんな時、ニコニコ動画でこんな動画を見つけちゃいました。




これでボレロを吹いちゃうのがすごかったですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から8月~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お友達の~>>
この記事のコメント
>テルルさん
本来はただ単純にブォォォォォと
吹くだけであんな吹き方はしないですw

それよりベース弾いてたんですか~!?
すごいです!
2010-08-01 Sun 19:08 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
ブブゼラってなんだろ…?
と思い動画を開いてみます

かなり難しい楽器っていうのはよくわかりました(´・ω・`)
一般人には吹ける気がしないw

そもそもベースも投げた私が吹奏楽とか…orz
2010-07-31 Sat 02:56 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |