†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

今日から8月~♪

今日から8月に入りましたね~♪
夏本番って感じで今日も暑かったですよ~
(;´・ω・`)ヾ

今年は出来れば避暑地に行きたいものですが
行ったら連続ログイン記録が切れちゃうから
どうしようかな~って悩んでます(w

日中は行水してからお昼寝って毎日でなんとか
涼しくすごしていますが、それでも夕方起きる頃には
汗かいちゃいますね。
(´・ω・`)



皆さんも熱中症や夏バテには気をつけて下さいね。
(´ω`)ノシ





王子と海岸行ってSS撮ってきました~♪

psu20100725_003211_026.jpg
なかなか王子好みのSSが撮れましたw

これはまだソフト(w な方でこっちは・・・
psu20100726_010308_008.jpg
撮っておいてなんですが、赤面モノですw

こっちは誰得?wって感じの一枚です。
psu20100726_004807_002.jpg
おうじ、腹筋がまぁ♪な感じですw

こっちは姉姫様あいとおうじのSS
201007_26_66_b0189266_0302873.jpg
うん、いいショット♪

コメント

 

>王子
またSSを撮りに行きましょう♪
R-が拗ねているから今度はR-でw


>テルルさん
飾りですかwうちも弾けないのに三味線があって飾りになってますw

そんなラブ×2だなんてw
王子はみんなにラブ×2なんですよ♪
その中にテルルさんも含まれてますw


>アリーシャさん
海岸ですと、目の前に海ですから暑かったら海に入れば良いですから♪
街中ですとそうはいかないです。
なので海に行きたいです♪プールのでも可w
さて、行水の用意をしよっと♪
  • れん☆ 
  • URL 
  • 2010年08月05日 11時30分 
  • [編集]
  • [返信]

 

心頭滅却すれば火もまた…暑し(´・ω・`)

海岸かぁ…見てる分にはいいけどリアルは行きたくないっ(溶けてまう


アツアツな一枚、眼福眼福でしたん(ぉ
  • Alicia 
  • URL 
  • 2010年08月05日 04時12分 
  • [編集]
  • [返信]

 

暑いーorz
職場のPCから参上ですよー

SSがいい感じにデートって雰囲気を醸し出してますねw
ラヴラヴじゃのぉ…v-238

ちなみにベースは殆ど弾けません!w
飾りになってた…orz
だって重いし(ォィ
  • テルル 
  • URL 
  • 2010年08月04日 12時57分 
  • [編集]
  • [返信]

 

あっついねー;
でも暑いのは好き!
熱中症にならない程度に楽しんでますw

SSは・・・俺も同じく赤面モノw 
2枚目のSS神過ぎるっ!夏に負けないくらいアツアツ?w
ありがとうね(´∀`)
また行k(ズガン
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年08月02日 18時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー