ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ふふふ~♪
2010-08-08 Sun 02:27
今日は青山で飲んで来ました~♪

うちに帰って居間で寝ちゃっていたのでこんな時間
(Am2:00)まで王子とアリーシャちゃんと雑談してましたw
psu20100808_022215_001.jpg
寝ちゃってたから、こんな時間まで起きてたけど普段でしたら
とっくに寝ちゃってますねw

王子&アリーシャちゃん、付き合ってくれて
ありがとうですの~♡
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Club グラール♡ オープン♪ | †きつねのおもちゃ箱† | 今日から8月~♪>>
この記事のコメント
楽しそうでなによりー♪
でも睡眠不足には気をつけてね?

大変な事になりますぜ…(´・ω・`)
2010-08-14 Sat 22:08 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
おはよv-278
意外にも早起き!?タフだねw


謝らなくていーの!
好きで付き合ったんだし(´∀`)

むしろありがとうだよー。また宜しくね。
inして間もない時、メチャメチャ可愛かったよw

良いヨッパーっぷりでしたw
2010-08-08 Sun 09:19 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
王子にはちょっと悪いことしちゃったですね~
謝っておかないとです。

アリーシャちゃんも昨日は付き合ってもらってごめんね~
そしてありがとうです♪
2010-08-08 Sun 08:31 | URL | れん☆ #-[ 内容変更]
ふふ、私はいつも起きてる時間だったからオッケィだよ(*´▽`*)

それに、普段中々会えないしね~(´・ω・`)


…ジョンさんが少し哀れとゆうか可哀相だったけどね(苦笑)
2010-08-08 Sun 08:05 | URL | Alicia #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |