ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お気に入りの服☆ 前編w
2010-09-11 Sat 18:51
PSUが今年で4年目を迎えることになりました~♪
psu20100911_185510_000.jpg
4周年おめでとうございますの~☆

今回で4周年目ってことで、今まで着ていた服を
紹介しちゃおうと思いま~す♪


まずは基本服の紹介です。

psu20100910_193314_005.jpg
ファニエスアッパーズ+スマーティアボトム
マヤさんを意識してか、セクシー系で合わせていました。
この組み合わせの色違いを2・3着、着ていましたね


psu20100910_195330_043.jpg
クラシカアッパーズ+ビキニスイムボトム+クラシカブーツ
ビキニスイムボトムの前はクラシカショートパンツだったのですが、
ビキニが手に入ってからはこのパターンの組み合わせがメインです。

psu20100910_194453_039.jpg
ストーリアジャケット+レギュラースイムボトムス+ハニュエブーツ
これは結構気に入ってる組み合わせなので
よく着ていましたね~

psu20100910_204119_063.jpg
フィジ・フィジトップス+フィジフィジボトムス+クラシカブーツ
フィジ・フィジのヒラヒラレースが可愛いってのと
某RPGの歌姫みたいな衣装が好きでした。



この次は特典服など容易には入手できない
服や一体物などの紹介です~♪
まずは~
psu20100911_185624_001.jpg
*セレブドレス
ドレスの類が無かった時に出た服で、お祝い事などに良く着ていました~♪

psu20100911_212355_008.jpg
*ミクミコセット
この服が実装された当時はドロップ品を持って
よく支天閣に通いましたね~
ノーマルなこの色の他に、青と白のセットがあり
出るまでひたすら奉納してましたよ~w

psu20100908_220158_021.jpg
*ボルワイヤルセット
このセットは最初一種類でしたが、追加の色が出たので
このカラーを入手しました。

psu20100911_213402_028.jpg
*ミヤビタカ
夏と言ったら浴衣!ってことで実装されたミヤビタカですが
下が短パンってのがちょっともったいないかもですw
どうせならリアルの浴衣みたいにすればよかったのにね~

psu20100908_211512_007.jpg
*ガーディアンズ儀礼服
ライア総帥が着てる服の色違いなのですが
色味が全然堅苦しさが出てないので着易いですw

psu20100908_212003_013.jpg
*ミクナスセット
幻視の巫女ミレイ・ミクナが着てた服です。
この色は綺麗だったので欲しかったのですが、
なかなか手に入らずフレの方がプレゼントだって言ってくれました。
なので、愛着のある服です♪  (´ω`)ノシ アリガトウ~

ここから水着三連発~♪
psu20100912_141306_000.jpg
psu20100911_212837_022.jpg
psu20100911_213013_027.jpg
上からビキニ、レギュラー、ワンピのスイムウェア三点セットです。
その時の気分で選んでいますが圧倒的にビキニが多いのは
周りの期待に応えてる証拠?(w



次回、後編はGC服などを紹介します♪

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お気に入りの服☆ 後編♪ | †きつねのおもちゃ箱† | お手伝い~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |