†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

お気に入りの服☆ 後編♪

では、後編のスタートです~♪

psu20100907_214016_002.jpg
psu20100907_215309_004.jpg
psu20100907_215527_009.jpg
psu20100907_215722_010.jpg
psu20100907_220137_011.jpg
*パートナーマシナリー服シリーズ GH-410~450
言わずと知れたパシリ服です。
この服を待ち望んでいた人も多いと思います♪
410服の胸が減少するのにはびっくりしましたw
あと460服が出来たら欲しいですね、浮き輪無しでw

psu20100907_221015_024.jpg
*チアーズセット
去年の3周年のデザコンで賞を取った服です。
みんなで一緒に着たら可愛いので良い服ですね☆

psu20100908_213720_014.jpg
*バスタオル
これも3周年のデザコン入賞の服(!?)です。
これほど温泉に合う服(?はありませんww

psu20100905_160233_143.jpg
*サンタドレス
クリスマス用のドレスでかなり露出度が高い服です。
スカートもミニスカートでなかなか良いですw(なにが?w


ここから先はGCガチャの服です~
(数が多いので長いですw)

ここからはGCガチャ服編になります~


psu20100905_142657_004.jpg

*ローゼントライム
PSPo2のヒューマン女性の服です。
デザイン、色ともに綺麗な服でPSPo2の時は
ヒュマ子を選んだくらいです。

psu20100905_142232_001.jpg
*ツキノユズリハ
PSPo2のニューマン女性の服です。
和服調で良いデザインなので愛用の1着です。

psu20100917_214539_008.jpg
*リフラ・ビスカナ
PSPo2のビースト女性の服です。
トロピカルで活発的なビス子にぴったりの服ですね。

psu20100905_145301_047.jpg
*ヴァルギリス
とてもセクシーなPSPo2服です。
ぽ2の方はスパッツを着用していたのですが
こちらPSU番はスパッツ無しでセクシー度UPです。

psu20100905_145001_039.jpg
*ポップ・ラビー
お尻の尻尾がキュートでセクシーなPSPo2服です。
ぽ2番と変わらないセクシーさが良いですね。

psu20100907_222320_027.jpg
*クインティリーゼス
PSPo2のNPCクノーの服です。
大人な女性の服でラインを装備すると中に網目模様の
ラインが表示されるのですが、なんてSMチックな模様なのでしょう・・・
さすが大人の服ですねw

psu20100905_154234_116.jpg
*ヨシノテフラ
和服を色っぽく着崩したような服です。
服はいいのですが、履物が一本下駄ってのがちょっと
う~んって感じでした。
でも良い服なのは確かですw

psu20100905_152627_096.jpg
*ボンバ・ボンバ
サンバカーニバルの衣装みたいな服です。
羽の位置がちょっと微妙ですがチビッコが着ると
なんとも可愛らしい服です。
psu20100912_174933_000.jpg
モデルのチビスコちゃんですw

psu20100905_152313_090.jpg
*ルッカ・ロッカ
PSPo2のリィナ・リマが着ていた服です。
これもまた、どちらかと言うとチビッコ向けの服ですね。
psu20100912_181503_002.jpg
またまたチビスコちゃんですww

psu20100905_153144_111.jpg
*ヨマノリボナ
胸のリボンが可愛い魔女っ子チックな服です。
下のかぼちゃパンツ(?が白ってのがちょっと残念ですが
それを除けば可愛い服です。
psu20100912_181557_003.jpg
やっぱりチビスコちゃんですwww

psu20100905_150406_063.jpg
*エミリア・レプカ
PSPo2のヒロイン、エミリア・パーシバルの着ていた服です。
いろんな色がありますがこのピンクは『どこのゲームの制服』って感じでしたw

psu20100905_151816_085.jpg
*ガーディアンズ女性制服
SEED事件後に採用されたガーディアンズの制服
マヤさんやイーサンも着ていたのにはびっくりでしたw

psu20100905_150040_062.jpg
*ウルスラ・レプカ
クラッド6の才女、ウルスラ・ローランの服です。
先のクインティリーゼスとはまた違った大人の魅力な服です。

psu20100905_144033_013.jpg
*カレン・レプカ
元ガーディアンズ、カレン・エラの服です。
色によってはいい感じの服ですのでメインの仲間入りしそうです。

psu20100905_144320_026.jpg
*マヤ・レプカ
ガーディアンズの科学者、マヤ・シドウのレプリカ服
さすがにマヤさん並のプロポーションでないと似合わない服でしたw
(特に胸元がw)

psu20100907_213445_001.jpg
*ライア・レプカ
ガーディアンズ総裁ライア・マルチネスがガーディアンズ教官時に
着ていたレプリカ
活動的なライアにぴったりの動きやすい服なのでハンター系のキャラに
似合いそうです。

psu20100905_162018_153.jpg
*ココ・ハット
某宅配ピザ屋のコラボ服
魔女っ子服にぴったりな一着です。

以上でお気に入りの服でした~♪



















PS:王子の好みの組み合わせw
psu20100910_205446_073.jpg

コメント

 

GJ(´∀`)b!! 3記事全部見たw

こう見るとやっぱ良い服多いね。
さらにれんは各服の色違いも大量に持ってるから倉庫は服だらけだねw


PS:ありがとうw
ビスカナがやっぱ一番好きっ!
組み合わせ編ではクラシカアッパーがお気に入り~
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年09月13日 11時21分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー