2010.09.19 4周年~♪
PSU
9/16から4周年サンクスフェアが始まりましたね~
ミッションも『守護者たちの軌跡Θ(シータ)』と『守護者たちの軌跡η(イータ)』の
二種類の配信、新しい武器など色々と楽しいです。
そして、イラストコンテストにサラリさんとシルフィさんとこのアイさんが
受賞しました~♪
二人とも大変綺麗なイラストでさすが!っとしかいえませんw
そんなお二方のイラストを現地で見学(wしてきました。

アイさんのイラストです。
psu20100917_221540_023.jpg
とても華やかで綺麗ですね~♪

サラリさんのイラストです。
psu20100917_221113_022.jpg
明るくて見ていて楽しそうです☆

お二人ともおめでとうございます~♪
(´ω`)ノシ


そして、残り二つの受賞作品です。
パルムの作品
psu20100917_220726_020.jpg

ニューディズの作品です。
psu20100917_220212_019.jpg

二作品とも、ぽ2のミカを題材にしているのですね~
どれも良い作品です~♪



昨日(9/18)の深夜、王子がソアラさんの部屋で
ソアラさん・くらげさん・テルルさんがいるから
おいで~♪と言ってたのでお邪魔しました。

部屋に入って目にした光景ですw
psu20100919_004046_004.jpg
そこには、誇らしげに立ってるくらげさんの姿がw
しばらく話していたら王子が縮小(wしてきたのに合わせて
ソアラさんもCC・・・
psu20100919_010241_005.jpg
(゚ω゚)!
なぜバスタオルw
そして・・・
psu20100919_010301_009.jpg
こうなりましたwww
その後、おうじも着替えに行ったら・・・
psu20100919_011242_011.jpg
まさかのビキニパンツで登場!
まさに、まさかwwwでしたw

そして最後にくらげさんとチア服で
psu20100919_014116_016.jpg
遅くまで起きてて眠かったけど
みんなとワイワイできて楽しい一時でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/182-d7c0cc10