ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ビスカナinオアシス♪
2010-09-27 Mon 22:32
前回の撮影会の後、『オアシスでも撮影会したいね~』って
思ったので・・・

企画しちゃいましたw
って言ってもそんな大規模な撮影会ではなく、少人数でマッタリと
チャットしながらのほのぼの撮影会ですけどねw

イベントの最中で参加者少ないかなって思いましたら・・・
psu20100926_224332_008.jpg
集まってくれた~♪
まずはオアシス撮影ってことで水着でパシャリ♪
なにかワネワネしたものが写ってますが気にしない~

ワネワネしたものがいたのでみんなも一緒に
psu20100926_232955_011.jpg
ワネワネw


オアシスですからトロピカルにビスカナ着て皆さんと
psu20100926_235742_039x1.jpg
psu20100926_234642_033.jpg
psu20100926_235159_037.jpg
後ろの看板とおそろいでw
ビスカナ好きの王子が加わって
psu20100927_000354_041x1.jpg


そして着替えと称して
psu20100927_000935_026.jpg
そしてhideさんとこから拝借して
psu20100927_000932_010x1.jpg
もう恒例ですねww

そんなオアシス集会も楽しく終了しまして
次回はなににしましょうかね~♪
秋だから運動会?w



別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グラールはブルマーに包まれてw | †きつねのおもちゃ箱† | 結ンデ開イテ羅刹と骸>>
この記事のコメント
企画ありがとー&お疲れ様!
今回も楽しかったね(´∀`)♪
ビスカナスキーとしては神回だったw

恒例行事(?)は怖いからやめてw


運動会・・・!?
体操着オンリーだね!体操着オンリーだね!
(2回言う
2010-09-28 Tue 00:26 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |