ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
グラールはブルマーに包まれてw
2010-10-07 Thu 17:56
この間、新規のガチャが出たのですが
そのタイトルが・・・
秋の大運動会ガチャン
だそうですw

秋といったら運動の秋ですし、運動会もありますから
いいのですけどねw

新服なのですが
*エクスキューター女子制服
*エクササイズブルマ
*ネオルウ・レプカ(パーツ)
そして、旧服からは
*ヴァルギリス
のラインナップなのですが・・・

ブ、ブルマ・・・って・・・!?




姫が着たら・・・


psu20101006_205038_026.jpg

似合いますかぁ?
どっちかって言うと
psu20101006_204649_006.jpg
この子の方でしょ♪
もう、うちのプーちゃんのための衣装でしょwこれってww
なので、この格好のままミッションにGO!w
psu20101006_204357_004.jpg
『行ってきま~す♪』

えい、やぁ、とう!
psu20101007_173855_003.jpg
 
か、かわういですよ!
もう、この服プーちゃんの制服に決定ですw





姫は・・・運が良ければ見れますよw


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<制服あれこれ♪ | †きつねのおもちゃ箱† | ビスカナinオアシス♪>>
この記事のコメント
お返事♪
>テルルさん
王子大絶賛でしたから
スク水来たらキュン死しちゃうかもですw
(王子がねw)
もちろんスク水もプーちゃんが着ますw
姫が着ちゃったら・・・あぶないでしょw

2010-10-19 Tue 13:38 | URL | れん #-[ 内容変更]
まさかのブルマだしね…w
そにち…恐ろしい子!

やっぱスクミズも来るんだろうなぁ…
ジョンさんが喜びそうだw
2010-10-18 Mon 23:02 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |