†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

制服あれこれ♪

前回の記事でブルマのことを書いた後に思ったのですが、
GCガチャの服の中に学生服風の服がいくつかありますね。
そんな制服を着て学園のノリで遊ぶのも楽しいかなって
思っちゃいましたw

そんな制服あれこれです♪



*ガーディアンズ女性制服
psu20101022_152313_042.jpg
psu20101022_152210_041.jpg

*エミリア・レプカ
psu20101022_151838_018.jpg
psu20101022_152052_033.jpg

*エクスキューター女子制服
psu20101225_005917_007.jpg
psu20101022_151631_013.jpg




これらの制服を着て遊ぶのも楽しいかもです♪






って事で・・・
30日にまたマッタリ撮影会をしようと思いますw
撮影といってもチャットメインなので、どちらかって言うと
お 茶 会 って感じでw
(お茶は各自で用意して下さいw)

当日は21時30分に集まって前半はせっかくブルマがあるので
運動会ネタをしまして、後半はハロウィンなので仮装して遊ぼうと思います。
前半はブルマ・ジャージ・制服・チアを着て、後半は各々好きな衣装を着て
マッタリと過ごしましょう♪

基本マッタリ集会なのでこれといった決まり事はありませんし、
幹事とかは決めてないのでみなさん自由にしていただいてかまいません♪
撮影の時はスムーズに運ぶため協力してくださいね。


まだ正式な場所は決まってないので決まりましたら追加で記入します。
参加したい方やわからない事とかありました私か、らいちゃんこと
雷童子さんに連絡下さいです~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

コメント

お返事  

撮影はおまかせしますね~♪
後半も凄いですよw
  • れん 
  • URL 
  • 2010年10月27日 17時28分 
  • [編集]
  • [返信]

  

制服GJ~♪

30日、了解!!
色々計画してくれてありがとう!
撮影は任せろー!w 主に前半ガンバル
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年10月25日 20時06分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー