†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

かぼちゃガチャあれこれ♪

今回の『パンプキンガチャン』廻してみました~

*ローゼンリッター
psu20101029_001005_019.jpg
psu20101029_174415_020.jpg

*ショッパーズドレス紺
psu20101029_001910_032.jpg
psu20101029_174641_022.jpg

*ハルドレス
psu20101029_171724_005.jpg
psu20101029_171915_018.jpg

どれも良い色でよかったです~
特にローゼンリッターの紫はピンクに近くお気に入りの1つです。
あとはハルドレスですね~、黒と白の二着が連続で出たのは驚きでしたが
それ以上に嬉しかったですね~♪

前回パーツではなかったキャスト用のエクスキューターモデルです。
psu20101101_165609_000.jpg

今回このパーツ・・・やたらでるんですけど!?
この1着を入れて計4着出ましたのですが・・・


どうせならローゼンかハル出て~っ!
って思いました・・・

でもこれだけ出たのですから、前回の出なさっぷりから
考えると良いほうかもですね。
(・ω・)


ハロウィンイベント中ってこともあってカボチャラッピーを
探してましたら王子が見つけてくれたので見に行きました。
psu20101031_225632_002.jpg

お腹のかぼちゃがかわいいです♪
そして称号報酬でもらったのが・・・
psu20101101_200748_000.jpg

かぼちゃマグです♪
今回かぼちゃ杖ってSあるのかな~?

コメント

お返事~ 

>シルフィさん
今回はどれもデザインが良いですから
しばらくは愛用になるですね~♪

>テルルさん
DSで回せればどんなにいいことか (´・ω・`)
かぼちゃいいですよ~可愛くて♪

>王子
ガチャ服いいですね~、ハル服はあと2着は欲しいですね~♪
またお茶会したいですね~
  • れん 
  • URL 
  • 2010年11月02日 20時19分 
  • [編集]
  • [返信]

 

まずはお茶会お疲れ様&企画ありがとーう!
またやろーねw

今回のガチャ服はいいの揃ってるよね。
個人的にハルドレスが好きだっ!

カボチャはハロウィン期間中、補助用で使うw
  • 王子 
  • URL 
  • 2010年11月02日 18時25分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ガチャかぁ…
リアルマネーなのが…ね(´・ω・)
DSでも回させてくれたらいいのにヽ(`д´)ノ

かぼちゃはカワユスww
私も探そうかな…
  • テルル 
  • URL 
  • 2010年11月02日 08時09分 
  • [編集]
  • [返信]

No Title 

今回の配信は、
新規服は全部水準以上にいいデザインなんじゃないかな~って思います。
個人的にはキャスコで制服きれたのが嬉しいですw
  • シルフィ 
  • URL 
  • 2010年11月02日 06時09分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー