2010.11.07 再お茶会☆
PSU
この間参加できなかった人のために再度お茶会を
開催いたしました。
急に決めちゃったので連絡できなかった人もいて
ちょっと失敗しちゃったとこもありますが、とりあえず
集まってくれてありがとうございます~♪


とりあえず運動会からなのでブルマで集合SSを♪
psu20101106_223052_004.jpg
psu20101106_230453_011.jpg


そしてハロウィンの衣装に変える・・・前にちょっとトリックをw
psu20101106_232440_015.jpg

みんなで鉄人!
みんなで王子か鉄人になって王子を驚かそうって言って化けましたw

鉄人勢ぞろい・・・圧倒的ですw
psu20101106_234645_020.jpg

そして王女リン(自分)や貧血、王子も加わってw
psu20101106_234835_021.jpg
ワネワネも王子ってことでw


そして今度こそハロウィン衣装に着替えて
psu20101107_205018_000.jpg
いざ、モトゥブへ~

みんな衣装に着替え集まってきたので
psu20101107_001229_022.jpg

みんなでポーズを決めて
psu20101107_001535_024.jpg

そして次のポーズに移る時に事件は起きました!
psu20101107_002237_025.jpg

・・・ん!?
psu20101107_002237_025x2.jpg

もぅ、王子ったら・・・
偶然撮れたSSなのですがあまりにだったのでついw

psu20101107_002338_026.jpg


ホント,急に決めちゃったのに来ていただいた皆さんに
感謝ですの~♪






お茶会終わってなんですが・・・

つぎのお茶会を企画しちゃってますw

次回は
湯煙茶会です。
psu20101108_144730_000.jpg

皆さんの参加をお待ちしてます~☆
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/191-61f51171